メンタリストDaiGoさんの本を初めて購入しました。題名はインパクトが強くてドキドキしたのですが、明日から使える内容を丁寧に教えてくれています。 追伸 メンタリストDaiGoさんの隠れファンです。,DaiGoさんの本は読み物としてもとても面白いので良く買いますが、こちらは待望の文章術についての本! 正直難し過ぎる部分もありますが、簡単に出来そうなところから実践していこうと思います。,文章を書くって本当に難しい。 書きたいのに、なかなか進まない。 いつもこの文面で分かってもらえるのかとか葛藤しながらなので、 一度、こういう本で勉強するのも良いかなと買いました。,あれこれ書かない きれいに書かない 自分で書かない この三原則とHARMの法則でだいぶ書けるようになります。さすがはDaiGoさんだと思いました。すごくわかりやすいです。,セールスラィティングの本を調べていて、「この本も」と推薦させれて買いました。 ちょっとした興味で買ったのですが、めちゃくちゃ分かりやすいです。 セールスラィティングの基礎である「顧客リサーチ」と「特定の人に向かって書く」ということの大切さが、分かりやすい例を通して頭に入ってきました。
レビュー(179件)
メンタリストDaiGoさんの本を初めて購入しました。題名はインパクトが強くてドキドキしたのですが、明日から使える内容を丁寧に教えてくれています。 追伸 メンタリストDaiGoさんの隠れファンです。
DaiGoさんの本は読み物としてもとても面白いので良く買いますが、こちらは待望の文章術についての本! 正直難し過ぎる部分もありますが、簡単に出来そうなところから実践していこうと思います。
文章力が欲しい
文章を書くって本当に難しい。 書きたいのに、なかなか進まない。 いつもこの文面で分かってもらえるのかとか葛藤しながらなので、 一度、こういう本で勉強するのも良いかなと買いました。
人は論理ではなく感情で動く
あれこれ書かない きれいに書かない 自分で書かない この三原則とHARMの法則でだいぶ書けるようになります。さすがはDaiGoさんだと思いました。すごくわかりやすいです。
セールスラィティングの参考になります。
セールスラィティングの本を調べていて、「この本も」と推薦させれて買いました。 ちょっとした興味で買ったのですが、めちゃくちゃ分かりやすいです。 セールスラィティングの基礎である「顧客リサーチ」と「特定の人に向かって書く」ということの大切さが、分かりやすい例を通して頭に入ってきました。