- 7
- 3.71
上司、ライバル、恋人、顧客……。あなたを取り巻く人間関係は、あなたの思い通りに操作することできます。ただし、本書の心理術を使いこなせば……。 香港の大富豪ほか多くのVIPクライアントを持つアジアトップメンタリストが、知りたくても誰も教えてくれなかった心理テクニックを一挙公開。 例えば、あなたが仕事でミスをして、顧客に謝罪をするとき、どのように謝罪をするでしょうか? 謝罪には反感を買う謝罪と、後に支持される謝罪があり、後者の謝り方をしたほうが得策です。実は、意外な場所が謝罪には効果的です。この場所で謝罪された相手は、あなたの謝罪を簡単に認め、許さざるを得なくなります。その答えは本書で詳しく解説! 目次 1章 相手の本音を確実に見抜く 2章 誰とでも一瞬で心を通わせる 3章 絶対にNOと言わせない 4章 思い通りに他人をコントロールする 5章 絶対絶命のピンチから脱出する 6章 嫌いな相手に反撃する
レビュー(7件)
読みやすい
実用書ではありませんが趣味で読むには良いと 思います。簡単で 読みやすい文章でした。
まあまあ
まあまあ面白いですね。さらりと読める方の本かな。
まだ全部読んでませんが、仕事で使えそうな部分がたくさんあり役立ちそうです。
注文してからすぐに届きました。まだ読み途中ですが勉強になりそうです。仕事で活用したいです。
ビズネスで交渉する際に役立つ情報が満載でした。