- 14
- 3.36
ここ数十年のデジタル革命によって、小売業界の“前提”が激変した。顧客の期待はデジタルのスピードで進化している。情報は驚異的なスピードで駆け巡り、市場は膨張を続け、カスタマー・ジャーニーは予測困難になり、かつてはマーケティング・コミュニケーションの“受け手”だった人々が、今や重要人物になっている。多くの小売業者にとって、これらの変化は課題として受け止められているが、同時に桁外れに大きな好機でもある。本書では、“マーケティングの神様”フィリップ・コトラーと、新進気鋭のイタリア人研究者ジュゼッペ・スティリアーノが、小売業界で進行するデジタルトランスフォーメーションの実情をあぶり出しながら、変化を好機とするための“10の法則”を提示する。
レビュー(14件)
無事到着しており、送付も早く満足しています。また購入を検討しますので、リピーター向けの特典等のご設定方よろしくお願いいたします。
会社指定本(読んで仕事反映)
新品なので綺麗に届きました。 会社の指定本のため購入。 コトラーなので仕事に活きる内容と思いますが、未だページをめくっても無いため、普通評価にしています