普段本を読みませんが、引き込まれるように丁寧に大切に読み終わりました。 2回目読んでいます。いつかは泊まりたいホテルからとっても泊まりたいホテルへ。 心が動かされ予約を入れようと思います。高野登氏のファンになりました。,子供がリッツカールトンのホテルが大好きで 将来はリッツカールトンで働きたい夢をもっているので 何か参考になればと思い購入しました。子供も喜んでいました。,いい本だと聞いて購入しました。ちょっと高いかな?いい本です。,学生時代、接客業をしていたため、ホスピタリティに興味があり購入。 現在は接客業ではないのですが、仕事はもちろん、生活していく上で絶対に人とは関わるもの。 そういった意味ですべての方に一読の価値ありだと思います。 もちろん、接客業の方は読めば目から鱗もの。 常々、某有名エンターテイメントリゾートやホテルなどの一流の接客をウリにしている企業は、 モチベーションの持っていき方もそうですが、 裏にきちんとした企業理念や、仕組みがあるものだなという印象です。,上手くはまれば良いかなって感じで、読んだ後に介護職員の方へ勧めてのですがこちらの予想以上に好評でした。「サービス」の本質って案外皆が理解でき照るのかもしれないです。 ただ、行うのに何かの「きっかけ」が必要。それが「リッツ」では「クレド」に代表される「理念」でしょうか?
レビュー(328件)
普段本を読みませんが、引き込まれるように丁寧に大切に読み終わりました。 2回目読んでいます。いつかは泊まりたいホテルからとっても泊まりたいホテルへ。 心が動かされ予約を入れようと思います。高野登氏のファンになりました。
子供がリッツカールトンのホテルが大好きで 将来はリッツカールトンで働きたい夢をもっているので 何か参考になればと思い購入しました。子供も喜んでいました。
友人に
いい本だと聞いて購入しました。ちょっと高いかな?いい本です。
接客業の方のみならず。
学生時代、接客業をしていたため、ホスピタリティに興味があり購入。 現在は接客業ではないのですが、仕事はもちろん、生活していく上で絶対に人とは関わるもの。 そういった意味ですべての方に一読の価値ありだと思います。 もちろん、接客業の方は読めば目から鱗もの。 常々、某有名エンターテイメントリゾートやホテルなどの一流の接客をウリにしている企業は、 モチベーションの持っていき方もそうですが、 裏にきちんとした企業理念や、仕組みがあるものだなという印象です。
介護の現場で読んでます
上手くはまれば良いかなって感じで、読んだ後に介護職員の方へ勧めてのですがこちらの予想以上に好評でした。「サービス」の本質って案外皆が理解でき照るのかもしれないです。 ただ、行うのに何かの「きっかけ」が必要。それが「リッツ」では「クレド」に代表される「理念」でしょうか?