出るたびに毎号購入しています。新型車の技術が載っているので良いです。,カタログ超えの内容を期待すると残念感を味わう。こうした雑誌にはもっと開発秘話のようなコンテンツが充実するとうれしいのだが。,車購入の検討時にはいつも買ってます。 もう少し辛口の視点があったらと思います。,これからの車!フルモデルチェンジしてどれだけ進化したか楽しみです!,いつものニューモデル速報シリーズです。今回のライバル車比較は「RAV4-PHV」「CR-V」「CX-8」でした。PHVという観点ではCX-8はちょっと比較対象が違いますが、車格が同じ程度ということでしょうか。アウトランダーの車重は断トツで2t超えの2110Kg。とにかく重そうです。 試乗・デザインインタビューやメカニズム解説・開発ストーリーなどはいつものとおり。 顔はいつもの三菱顔ですが、リアに個性があまりないので、全体として前後のデザインがアンマッチな感じがします。内装はシンプルで好感が持てます。モーターの小型化や駆動系の味付けなど、車の基本的な部分にまでこだわり、エコだけではないスポーティな走りに力を入れたとのことですので一度試乗してみたいです。
レビュー(8件)
出るたびに毎号購入しています。新型車の技術が載っているので良いです。
カタログ超えの内容を期待すると残念感を味わう。こうした雑誌にはもっと開発秘話のようなコンテンツが充実するとうれしいのだが。
もう少し辛口の視点も
車購入の検討時にはいつも買ってます。 もう少し辛口の視点があったらと思います。
これからの車!フルモデルチェンジしてどれだけ進化したか楽しみです!
いつもの「・・・のすべて」
いつものニューモデル速報シリーズです。今回のライバル車比較は「RAV4-PHV」「CR-V」「CX-8」でした。PHVという観点ではCX-8はちょっと比較対象が違いますが、車格が同じ程度ということでしょうか。アウトランダーの車重は断トツで2t超えの2110Kg。とにかく重そうです。 試乗・デザインインタビューやメカニズム解説・開発ストーリーなどはいつものとおり。 顔はいつもの三菱顔ですが、リアに個性があまりないので、全体として前後のデザインがアンマッチな感じがします。内装はシンプルで好感が持てます。モーターの小型化や駆動系の味付けなど、車の基本的な部分にまでこだわり、エコだけではないスポーティな走りに力を入れたとのことですので一度試乗してみたいです。