この言い回し、使わせていただきます!の箇所がたくさんありました。職場で活用しています。,ふと目にして購入してみました。現代の利便性や時流によってクレームの内容が変わってきていることに驚きです。自分はこうならないように気を付けようと、勉強になった一冊です。,私が担当している部署で現実的に苦慮している内容についても 近しい状態で記載があったため、非常に勉強になりました。,頭の中に残るのか?と、1500円は高い ということでマイナス2。 最初のページのチェック表はわかりやすい,電話でクレーム対応する事があるので、上手い対応の仕方を学びたいと思い購入しました。 参考になります。
レビュー(21件)
この言い回し、使わせていただきます!の箇所がたくさんありました。職場で活用しています。
ふと目にして購入してみました。現代の利便性や時流によってクレームの内容が変わってきていることに驚きです。自分はこうならないように気を付けようと、勉強になった一冊です。
今一番苦慮している対処方法だったので参考
私が担当している部署で現実的に苦慮している内容についても 近しい状態で記載があったため、非常に勉強になりました。
読みやすい
頭の中に残るのか?と、1500円は高い ということでマイナス2。 最初のページのチェック表はわかりやすい
参考になる
電話でクレーム対応する事があるので、上手い対応の仕方を学びたいと思い購入しました。 参考になります。