昔、自身も販売の仕事をしていて、現在、娘が同じく百貨店の販売をしています。時代は変われども基本は同じだと思いますので、人を動かす心のある接客をできる販売員に!との親心でこちらのベストセラー本を購入してみました。,だと思います。 感謝と感動を忘れては販売員として失格です ありがとうございました,自分の売っている商品に対しての心構えであって、ビジネス論じゃないです。「おもてなし」と同じ。精神論より、売れることに焦っている店が多いので、メンタリズム系の「売り上げを伸ばす方法」の方が良いのでは・・・,販売の仕事を長い間してきたので、初心に戻る事が 出来る本です。,販売員として大切なことが載っている。 仕事に実際活かせることがたくさん載っていて良かった。部下にも伝えたい。 しかし、社内ですでに知れ渡っている常識も多く残念だった。 販売員歴が長い人には物足りないかも。 初心者向けと感じた。
レビュー(16件)
昔、自身も販売の仕事をしていて、現在、娘が同じく百貨店の販売をしています。時代は変われども基本は同じだと思いますので、人を動かす心のある接客をできる販売員に!との親心でこちらのベストセラー本を購入してみました。
販売員のバイブル
だと思います。 感謝と感動を忘れては販売員として失格です ありがとうございました
心構えであって、ビジネス論じゃない・・・
自分の売っている商品に対しての心構えであって、ビジネス論じゃないです。「おもてなし」と同じ。精神論より、売れることに焦っている店が多いので、メンタリズム系の「売り上げを伸ばす方法」の方が良いのでは・・・
販売員の基本
販売の仕事を長い間してきたので、初心に戻る事が 出来る本です。
大切なこと
販売員として大切なことが載っている。 仕事に実際活かせることがたくさん載っていて良かった。部下にも伝えたい。 しかし、社内ですでに知れ渡っている常識も多く残念だった。 販売員歴が長い人には物足りないかも。 初心者向けと感じた。