「自分の接客に自信がない」「売上が上がらずに悩んでいる」「お客様にリピートしてもらえない」 ーー本書では、接客数のべ15万人・お客様リピート率80%の接客のプロが、接客の極意やすぐに使えるノウハウを伝授。 お客様の心をつかむ接客術を身につけて、売上アップを目指しましょう。 ■目次 第1章 驚くほど簡単にできる魔法のテクニック 第2章 お客様を知って自分のレベルを上げるコツ 第3章 100倍差がつく「振り返り」の秘密 第4章 お客様に気持ちよく過ごしてもらう極意 第5章 リピート客のつくり方 第6章 「あなたに会いたい」の生み方
レビュー(7件)
気配りができない人は必見かな
お客様のことを第一に考えて接客する。気配りとおもてなし。
なるそど!と思う事が書かれており、勉強になります。
人と関わる人に必須
内容から本質を読み取るべし キックボクシングのトレーナー、パーソナルトレーナー、ダイエットトレーナーをしているんですが、接客の際の教科書の様に使っています 接客で他愛もない会話や世間話が全然できず、いわゆる接客は苦手だが、相手の技術的なポイントを見つける能力は高めだと思っているので、相手の成長を見つけすかさずほめる➜行けそうだったら更に改善するといい点も伝える などなどの、この教科書を自分なりに使う事で、一つ上の接客ができるようになったと感じています