子どもが発達障害で、漢字の形の特徴をつかむことが苦手であり、なかなかきれいに書くことができないのと、覚えるのも苦手なようであり、以前シリーズものの別のものを購入しよかったので、再度購入してみました。根気強く親子で取り組んでいきましたが、少しずつできるようになりました。,勉強嫌いの五年の子へ購入。 低学年の漢字を覚えていないので、ためしにさせたら普段勉強しないのに、このドリルはしてくれました。 これで、勉強の遅れを挽回してくれたらいいのですが…,子どもが意欲的に取り組めているようです。 他の教科も検討してみたいです!,このような本があったらいいなと思っています。分かりやすいです。,全部使える訳ではないですが、使えそうなところをコピーして使っています。こういうのは高いですね。本当に。 注文番号:213310-20160712-0406332271
レビュー(13件)
子どもが発達障害で、漢字の形の特徴をつかむことが苦手であり、なかなかきれいに書くことができないのと、覚えるのも苦手なようであり、以前シリーズものの別のものを購入しよかったので、再度購入してみました。根気強く親子で取り組んでいきましたが、少しずつできるようになりました。
勉強嫌いの五年の子へ購入。 低学年の漢字を覚えていないので、ためしにさせたら普段勉強しないのに、このドリルはしてくれました。 これで、勉強の遅れを挽回してくれたらいいのですが…
使いました!
子どもが意欲的に取り組めているようです。 他の教科も検討してみたいです!
このような本があったらいいなと思っています。分かりやすいです。
全部使える訳ではないですが、使えそうなところをコピーして使っています。こういうのは高いですね。本当に。 注文番号:213310-20160712-0406332271