アルバム『永劫回帰II』とは別ヴァージョンとなる楽曲。 本作は、作曲者である織田哲郎によるリアレンジセルフカバーとなり、 サウンドに厚みと迫力が増しており、現在の上杉昇の声で聴けるのが魅力です。 正当なセルフカバーの仕上がりなので、機会があれば是非聴いてもらいたい一曲です。,上杉さんの世界が終わるまではが聴けるなんて! 最高でした。織田さんのギターアレンジもgood,元WANDSの初代ボーカル、かつてSLAM DUNKのEDでも大ヒットしたあの名曲の、本人によるセルフカバー盤。今の上杉昇で聴ける。 変にひねくれたアレンジや崩した歌い方はほとんどしていなくて、久々にスッと入ってくる上杉昇のソロボーカルが聴けました。最高でした。 カップリング曲にPIECE OF MY SOULも入っててこれも大好きな曲で期待してた。 まあ良かったが、こっちはサビで最近よくやる、やり過ぎの喉を潰してがなるシャウト入れちゃっててイマイチ。 この歌い方されると、水気の多い痰が絡んだまま歌ってるみたいで聴いてて不快だからやめてほしいんですが、猫騙し以降あたりから最近の上杉は本当によくコレをやるんですよね。 昔からのファンですが、最近のこの歌い方は好きではないです。 al.ni.co~ソロ初期くらいの歌い方ならカッコよかったのになあ。
レビュー(3件)
アルバム『永劫回帰II』とは別ヴァージョンとなる楽曲。 本作は、作曲者である織田哲郎によるリアレンジセルフカバーとなり、 サウンドに厚みと迫力が増しており、現在の上杉昇の声で聴けるのが魅力です。 正当なセルフカバーの仕上がりなので、機会があれば是非聴いてもらいたい一曲です。
上杉さんの世界が終わるまではが聴けるなんて! 最高でした。織田さんのギターアレンジもgood
元WANDSの初代ボーカル、かつてSLAM DUNKのEDでも大ヒットしたあの名曲の、本人によるセルフカバー盤。今の上杉昇で聴ける。 変にひねくれたアレンジや崩した歌い方はほとんどしていなくて、久々にスッと入ってくる上杉昇のソロボーカルが聴けました。最高でした。 カップリング曲にPIECE OF MY SOULも入っててこれも大好きな曲で期待してた。 まあ良かったが、こっちはサビで最近よくやる、やり過ぎの喉を潰してがなるシャウト入れちゃっててイマイチ。 この歌い方されると、水気の多い痰が絡んだまま歌ってるみたいで聴いてて不快だからやめてほしいんですが、猫騙し以降あたりから最近の上杉は本当によくコレをやるんですよね。 昔からのファンですが、最近のこの歌い方は好きではないです。 al.ni.co~ソロ初期くらいの歌い方ならカッコよかったのになあ。