2泊3日出張で使用いたしました。
立地は最高で、朝食もボリューム感あって、選べる環境でとてもよかったです!
上記前提に、3点気になることがありましたので投稿させていただきます。
1点目、駐車場のご案内対応について
立体駐車場の初回のご案内担当者がとても不親切に感じました。
入り口で宿泊者かどうかの確認をされただけでそれ以上案内がなく、車内でご案内を5分程度まちましたがお声がけが無かったため、車外にでて私から再度確認にいきました。
(また停め方について右に右にと案内されたので、右に調整したのですが、次の日に違うご担当者より右に寄りすぎているので、左に切って出てくださいと言われてしまいました。)
また、ご案内が3回に分けてされた関係で3回も車内と受付をいったりきたり・・・。できればご案内は1度にしていただけると助かるなと思いました。こちらの対応は初日のご案内担当者のみで、他の方はとても親切で適切でしたので、もしかしたら新人さんだったのかもしれません。
新人さんもご案内ができるようマニュアル等あるといいのかなと思いました。
2点目、部屋のゴミ放置状況について
初日入室したら、前泊者のゴミが普通においてありました。
今回、宿泊プランを清掃なしで予約しておりましたので、元々ゴミがあるのことに残念に感じました。
清掃はしてあったので、単なる失念だと思いますが、どうしても他人がだしたゴミの捨て忘れがあると気になってしましました。
3点目、個人情報の管理について
領収書の発行をご依頼したのですが、領収書のひな型の確認のために他人の領収書を提示いただきました。
手で隠していただき、みせていただきましたが、普通に個人情報の内容が確認できるような状況でした。
悪用するつもりは全くないですが、いろんな面でゆるい管理だと感じてしまいました。
以上です。
通常宿泊する分には立地含めてとても便利なホテルだとおもいますので、各自ご判断くださいませ。
他のユーザのコメント