10月15日に宿泊しました。また利用させていただきたいです。 良かった点 スタッフの方が皆親切でした。 フロントで近くの美味しいお店を教えて頂いたおかげで美味しい夕食を堪能することができました。「コーナーハウス」のタンシチュー美味しかったです。他にも複数お店を教えていただいたので次が楽しみになりました。 コーヒーのサービスもとてもうれしかったです。 朝食はお櫃に用意していただいていたご飯を一杯お代わりの上、おかずはボリュームがあったにも関わらず完食してしまいました。夕方までお腹が空きませんでした。 全館空調ではなく自分で暖房機器を調整するスタイルで、こまめに調整できて良かったです。 チェックアウト時、近くの宝石博物館に行くことを話すと割引券をわざわざ探して下さりうれしかったです。 お部屋は清掃が行き届いていて、アメニティも過不足なく満足でした。 以下、少々気になった点 お部屋の防音機能は弱いかと感じました。 ちょうど冠婚葬祭帰りと思わる団体と同じフロアになり19時~2時間くらいは廊下から聞こえてくる大声・騒音に悩まされました。また夜中に隣の部屋からいびきの音が聞こえてきました。 これについては巡りあわせというのか、タイミングの良し悪しだと思うのでホテルに対して不満はありませんが、人によっては辛いかなと思います。 浴場で、初め入口右手の手前から3番目のブースを利用したところ全然お湯が温かくなりませんでした。一つ隣に移動したらちゃんとお湯がでたのでブースによっては不具合があるのではないかと思います。 ホテルでバーやワインサーバーを利用したかったのですが、AIコンシェルジュで検索すると今はサービスを休止しているとのことでとても残念でした。 AIコンシェルジュで検索する前に部屋にある冊子の館内図でバーの場所を探したのですが見つけることができませんでした。また展望台も館内図で見つけることができず、結局たどりつけず残念でした。 朝食の際に時間帯を分け、部屋ごとにあらかじめ座席が決められていましたが、利用客が来てもスタッフが厨房のほうに入ってしまっていて、お客さんが待ちぼうけだったり自力で自分の座る席を見つけたりしているのが目につきました。ベルなどを置いてお客さんが来たのが分かるような工夫をされたらいいのではないかと思います。