スーパーセール割引で予約しましたが実際は当日予約と変わりませんでした。スーパーセール割引は夏シーズンに高値からの割引だったようでなんか納得出来ませんでした。
一番はフロントの対応でチェックインや連泊で外出・帰宿する時、こちらが笑顔で話しかけても、まる無表情でサージス業に必要な笑顔や日常の挨拶がまるで無いばかりかこちらの質問に答える際の対応もこちらが不愉快になる対応に終始していました。部屋のアメニティー補充や掃除に問題があった時のフロント対応も「すみません」の一言もありませんでした。
フロントのそんな対応なのか食堂の係の対応も同じくサービス精神がないように感じました。
食事は思っていた以上に良くて連泊なので毎日食事メニューが変わっていて良かったでした。
ただ私には量が多くて毎日少し残してしまいました。
ツアー客と私のような高年齢連泊客の多い宿という印象でした。
ホテルとしてのサービス精神を忘れていますね!
また行きたい宿なので是非、改善してもらえれば嬉しいです。
他のユーザのコメント