口コミが良かったので、年始に使わせて頂きました。
結論、久しぶりに少し不満が残りました。
チェックイン前の荷物を預かってくれるとのことだったので伺いました。ロビーにいた女性の方に声をかけ、荷物をまとめていたところ、ロビーの女性が男性従業員に対しての凄く大きな笑い声。私たちへの案内は声が小さいのに。
私は別の用事があったため、旦那にチェックインをお願いました。戻った際に朝食のあるプランだけど案内あった?と聞いたら何もなかったと言ったので、すぐロビーに電話しました。このときは男性従業員の方がすぐチケットを持ってきてくれました。
翌朝、7時から朝食が始まるということで会場へ向かったら誰もおらず、朝食にはラップ。時間合ってるかを確認し、従業員の方を呼び対応してもらいました。
ちょっと対応に不満が残る今回の旅行でした。
ホテルとは関係なくて申し訳ないんですが、大阪ってすごく道端にゴミが多いんですね。年末年始だったからでしょうか… ホテルから天王寺まで歩きましたがゴミがすごく多くて汚い。
大阪万博がすごく心配ですね。
他のユーザのコメント