部屋が危ない。ベッドの角に足を打つけるデザインになってる。ホテルも認識しているから、あんな立札をベッドの角に置いてるのだろうが、全く意味がない。足をベッドフレームの角に打つけるか、立札を蹴飛ばして転倒するかだ。
この部屋は、入口からの導入ラインと、ベッドの配置やサイズが部屋に合っていない。このまま営業するのなら、最低でもベッドフレームの角をマット等でガードするなど工夫は必須。
朝食は食材は豊富で満足。ただ、お茶碗や丼の様な丸みある器が少なく、利用したい時に見つからない。ご飯物の近くは、皿ではなく、お茶碗の様な器を多めに置くべき。
あと、朝食の受付が未熟。あんな横長のスペース、左手に行ったら、ライブキッチンには気付かない。最低でも、受付時にライブキッチンが何処にあるかは伝えるべき。
スタジアムには感動。また、部屋のバルコニーからの景色、夜のレイザーショウも良かった。大浴場は気持ち良かった。
ホテルのレストランLES CINQ SENS を利用したが、未熟。高額払って、こっちが気遣うなど、あってはならない。これからに期待したい。
ジップラインは爽快。また、動画サービスは「360度カメラ」で自分もホテルもスタジアムも撮影されるので体験が丸ごと記録出来て良い。
あとは、予約が当日「ジップライン受付センター」に行く必要性があり、宿泊客は部屋のモニターから前日予約を可能にする等、宿泊客のメリットがあっても良いと感じた。
他のユーザのコメント