立地や朝食、眺望、浴室の広さなど、全般的にとても良いのですが、唯一、隣室の会話やテレビの音声がほぼ筒抜けになるのが難点で、とても惜しいです。
前回宿泊した時は快適に過ごせてリピートしたのですが、今回は運悪く、隣室の客が夜中まで盛り上がって話しており、寝られずにとても困りました。
堪らず、フロントの方に対処をお願いしたところ、すぐ注意していただけたようで、静かになったのですが、変に目が冴えてしまい、散々な目に遭いました…。
他の方のレビューへの回答を見たところ、以前から課題として認識はされているようですので、積極的に改善を考えていただければと思います。
防音措置は難しいと思いますが、フロント横の無料アメニティに耳栓も追加する、チェックイン時に室内では静かに過ごすように依頼する、部屋の中にも同様の注意書きを置いておく、など、運用面での工夫ができると思います。
他のユーザのコメント