普段あまり口コミの投稿をしないのですが、残念な点が多かったので改善頂けるとありがたいと思い、投稿いたします。 ・チェックイン時に部屋番号や朝食の案内がない  ルームカードとレシートのような紙を折りたたまれた状態で数枚渡されただけで、部屋番号などの案内は特になく、部屋がわかるまで時間がかかった ・部屋の異臭  部屋に体臭のようなにおいが充満していた(お洗濯していなのかな、と疑ったほど)  加えてユニットバスはまた別のにおいがたちこめており(配管かと思わる)、ダブルパンチだった ・朝食の案内  エレベーターを降りて目の前が朝食会場なのだが、到着しても従業員は背を向けて仕事をしており席の案内や朝食券の引き取りもない  案内もないため自席を確保していざブッフェへ向かうと、どこにお盆やカトラリーがあるのかわからず会場を3周(ちなみにお盆とカトラリーは会場の端と端で全く違う場所に配置されていて結果3周)  やっと見つけたおぼんとお皿を目の前に、厨房の奥から朝食券お預かりします、と言われる  ここではじめて、チェックインで渡された折りたたまれたレシートに朝食券と印字されているものがあったことが発覚(会場到着時に引き取りがなかったため気づかなかった)  本日4周目の会場周遊をし、自席に戻りレシートの束から朝食券を見つけだす  エレベーター降りたときに、朝食券の確認や会場の案内をしてくれれば、私は会場を4周もしなくてよかったのでは、と思わずにいられない   ・朝食テーブルが汚い  自分で使ったお皿やカトラリーは自分で片づけるスタイルになっている  それ自体は一般的なことだが、朝食が済んだテーブルを拭いたりすることなしていないようで、汚いテーブルが目立った  厨房には、そんなに人数必要?と思うほどの人がいるのに、フロアには一人しかおらず、その方も出来上がった料理を交換しているだけで、皆さん朝食づくりに精を出しているだけの人たち、という印象だった ビジネスホテルなのでそこまでサービスを求めているわけでもなく、普段は国内外問わずもっと低価格のホテルやホステルにも泊まることもあるので、サービス面など気にならないが、今回に限っては全体的にオペレーションやサービスが最低レベルにも達していない印象を抱きました。