部屋の空調機から異音(水が垂れるような音)がしてました フロントにお願いして処置(手慣れた様子で)され問題は解決しました 地震の影響と思いますがあまりイメージはよくない
6月9日に宿泊しました、お風呂がきれいになっていて気持ち良く入浴できました、オールインクルーシブは満足しましたが夕飯のお料理がチョット残念…もう少しクオリティーアップできていれば、も良かったと思います。
湯快リゾート金波荘の頃から、度々利用していました。震災からリニューアル、営業再開ということでゴールデンウィーク前に伺いました。以前と同じようにのんびり過ごすことができました。以前あった食事のオプションメニューみたいなのも復活するといいなと思いました。今後も能登方面に行くときはお世話になります。 *バイクで伺いました。 空いていれば建物対面にある倉庫みたいな場所にとめさせてもらえます。
バイクツーリングで訪問し、屋根付きの駐輪場に駐輪させて頂きました。大変ありがかったです。 しかし、駐輪スペースは砂とゴミで足元が滑る状態で、本当に気をつけないとコケそうになるほどでした。 館内全体は清掃が行き届いており、清潔感溢れておりました。温泉も広くて心地よく過ごせます 食事はバイキングですが、能登らしい食材は少なく、どこにでもありふれたバイキング料理で品数は豊富だけど、特徴的なものは感じられなかったです。 アルコールは夕飯時にも、食後のラウンジでも飲み放題だった点は良かったです。 一番残念だったのは、精算時です。精算はすべて機械での精算で、しかもフロントには誰もおらず、声をかけられることなく宿を後にすることでした。合理化は大事だけど、合理化しては行けない点があると思うのですが、いかがなものでしょうか
よかった点 ・露天の大浴場は海が目の前で最高のロケーション。 ・リニューアルしたばかりで全体的に清潔感がある。 ・ラウンジで無料のドリンクやソフトクリームをいただけるのは素晴らしい。 ・好きな柄の貸し浴衣を選べる。 ・盛りだくさんの種類のビュッフェ形式の食事はどれを食べようか迷うほど。特にせいろ蒸しがよかった。 ・大浴場に岩盤浴も併設、無料で利用ができる。 ・高級マッサージ機も無料。 ・部屋からタオルを持ち出さなくても大浴場にいつでもバスタオル、フェイスタオルが用意してあるので有り難かった。 改善していただきたい点 ・チェックインの際、朝夕食の時間帯をこちらの希望を聞かれないまま午前9時以降に指定された。チェックアウトを早くしたかったためお願いし1時間だけ早めてもらったが、その時もスタッフの融通の利かないホスピタリティを感じない対応は残念だった。 ・浴衣を部屋で着る際に姿見がなくとても困った。仕方なくTVのオフの画面に映して整えた。 ・エレベーターが来るのが異常に遅い。かなり待たされるだけでなくかなり狭い。 ・ビュッフェの食事は種類は豊富であったがひとつずつのクオリティはあまり高くない。品数を減らして一品ごとの品質や味を高めた方が多くの人の満足度につながるだろうと思う。 ・部屋のアメニティが歯ブラシと水と煎茶のみというのは寂しい。 ・女性用の大浴場には階段を使わないといけない場所にあり、脚などのよくない人や年配者を連れてくるのは無理と感じた。バリアフリーの工夫をお願いしたい。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(1092件)
部屋の空調機から異音(水が垂れるような音)がしてました フロントにお願いして処置(手慣れた様子で)され問題は解決しました 地震の影響と思いますがあまりイメージはよくない
6月9日に宿泊しました、お風呂がきれいになっていて気持ち良く入浴できました、オールインクルーシブは満足しましたが夕飯のお料理がチョット残念…もう少しクオリティーアップできていれば、も良かったと思います。
湯快リゾート金波荘の頃から、度々利用していました。震災からリニューアル、営業再開ということでゴールデンウィーク前に伺いました。以前と同じようにのんびり過ごすことができました。以前あった食事のオプションメニューみたいなのも復活するといいなと思いました。今後も能登方面に行くときはお世話になります。 *バイクで伺いました。 空いていれば建物対面にある倉庫みたいな場所にとめさせてもらえます。
バイクツーリングで訪問し、屋根付きの駐輪場に駐輪させて頂きました。大変ありがかったです。 しかし、駐輪スペースは砂とゴミで足元が滑る状態で、本当に気をつけないとコケそうになるほどでした。 館内全体は清掃が行き届いており、清潔感溢れておりました。温泉も広くて心地よく過ごせます 食事はバイキングですが、能登らしい食材は少なく、どこにでもありふれたバイキング料理で品数は豊富だけど、特徴的なものは感じられなかったです。 アルコールは夕飯時にも、食後のラウンジでも飲み放題だった点は良かったです。 一番残念だったのは、精算時です。精算はすべて機械での精算で、しかもフロントには誰もおらず、声をかけられることなく宿を後にすることでした。合理化は大事だけど、合理化しては行けない点があると思うのですが、いかがなものでしょうか
よかった点 ・露天の大浴場は海が目の前で最高のロケーション。 ・リニューアルしたばかりで全体的に清潔感がある。 ・ラウンジで無料のドリンクやソフトクリームをいただけるのは素晴らしい。 ・好きな柄の貸し浴衣を選べる。 ・盛りだくさんの種類のビュッフェ形式の食事はどれを食べようか迷うほど。特にせいろ蒸しがよかった。 ・大浴場に岩盤浴も併設、無料で利用ができる。 ・高級マッサージ機も無料。 ・部屋からタオルを持ち出さなくても大浴場にいつでもバスタオル、フェイスタオルが用意してあるので有り難かった。 改善していただきたい点 ・チェックインの際、朝夕食の時間帯をこちらの希望を聞かれないまま午前9時以降に指定された。チェックアウトを早くしたかったためお願いし1時間だけ早めてもらったが、その時もスタッフの融通の利かないホスピタリティを感じない対応は残念だった。 ・浴衣を部屋で着る際に姿見がなくとても困った。仕方なくTVのオフの画面に映して整えた。 ・エレベーターが来るのが異常に遅い。かなり待たされるだけでなくかなり狭い。 ・ビュッフェの食事は種類は豊富であったがひとつずつのクオリティはあまり高くない。品数を減らして一品ごとの品質や味を高めた方が多くの人の満足度につながるだろうと思う。 ・部屋のアメニティが歯ブラシと水と煎茶のみというのは寂しい。 ・女性用の大浴場には階段を使わないといけない場所にあり、脚などのよくない人や年配者を連れてくるのは無理と感じた。バリアフリーの工夫をお願いしたい。