店員のおばさんが、とにかく話を聞いてくれないし、急かしてくる。 チェックイン手続きで書類を書いている時にホテル内の説明をし始めて、待って欲しいと言っても聞かずに説明を継続。おかげで説明が全くわからなかった。 あと、所要でチェックイン前に車に荷物を取りに行ったとき、荷物を見ていてくれると言っていたので置いていったら、戻ってきた時に他のお客さんが荷物のすぐ隣にいて(おばさんの視界からは見えないところ)荷物は完全に放置されていた。(何も取られてなかったからいいものの、怖すぎて預けられないと思った。)
食事以外はなんの問題もありませんでした。
駐車場は先着順となっていたので早めに行ったところポールだらけで停められず、電話したところ要領を得ない無駄なやりとりを強いられ、結果2回も電話掛け直しを要求された。一番の不満はこちらが電話を切る前に一方的に切られること。常識がない。 何とかチェックインして部屋に入ると、ツインを二人で予約したが布団から何から一人分しか準備されていなかった。フロントに電話したところ準備するので部屋を出て下さいと、廊下で待たされた。 風呂は入る気がしないほどの汚さで、蛇口は周期的にゴボッ、ゴボッとなり水圧が一定にならない。 その他、部屋は色々と非常に使いにくい。 各地の安いホテルを仕事で利用してきたが、過去最低のホテルでした。設備面は置いておいても接客が酷すぎる。 ダントツで二度と泊まりたくないホテル第一位です。
今回で2度めの利用です。古いホテルですので、お部屋はそれなりですが、アットホームなスタッフの皆さんの対応に出張中は癒やされます。
コスパ良し。朝ごはんの上になめこを置くのは止めて欲しい。あとハムの上にマヨネーズをトッピングするのも止めて欲しい。冷房の効きがいまいちなので、フィルターの掃除が必要と思います。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(65件)
店員のおばさんが、とにかく話を聞いてくれないし、急かしてくる。 チェックイン手続きで書類を書いている時にホテル内の説明をし始めて、待って欲しいと言っても聞かずに説明を継続。おかげで説明が全くわからなかった。 あと、所要でチェックイン前に車に荷物を取りに行ったとき、荷物を見ていてくれると言っていたので置いていったら、戻ってきた時に他のお客さんが荷物のすぐ隣にいて(おばさんの視界からは見えないところ)荷物は完全に放置されていた。(何も取られてなかったからいいものの、怖すぎて預けられないと思った。)
食事以外はなんの問題もありませんでした。
駐車場は先着順となっていたので早めに行ったところポールだらけで停められず、電話したところ要領を得ない無駄なやりとりを強いられ、結果2回も電話掛け直しを要求された。一番の不満はこちらが電話を切る前に一方的に切られること。常識がない。 何とかチェックインして部屋に入ると、ツインを二人で予約したが布団から何から一人分しか準備されていなかった。フロントに電話したところ準備するので部屋を出て下さいと、廊下で待たされた。 風呂は入る気がしないほどの汚さで、蛇口は周期的にゴボッ、ゴボッとなり水圧が一定にならない。 その他、部屋は色々と非常に使いにくい。 各地の安いホテルを仕事で利用してきたが、過去最低のホテルでした。設備面は置いておいても接客が酷すぎる。 ダントツで二度と泊まりたくないホテル第一位です。
今回で2度めの利用です。古いホテルですので、お部屋はそれなりですが、アットホームなスタッフの皆さんの対応に出張中は癒やされます。
コスパ良し。朝ごはんの上になめこを置くのは止めて欲しい。あとハムの上にマヨネーズをトッピングするのも止めて欲しい。冷房の効きがいまいちなので、フィルターの掃除が必要と思います。