5/23に一泊しました。自動受付機から「アパカード引換券」が出てきたのですが、不要だったので後で捨てようと自分のポケットに入れようとしましたらフロントの方に「それはこちらに下さい」と言われたのでお渡ししました。すると全て受け付けが済んだあとに勝手に作られたアパカードを渡されそうになったので、不要だと伝えました。「チェックアウトが11時なるし要らないのですか?」というようなことを言われましたが、それでも不要だと伝えました。大変不快に感じました。そもそもカード引換券をフロントの方に渡すように言われた際には代わりに捨ててくれるのかと思ったら、私の意思も確認せずにカードが作られ、それを悪びれもせずに当たり前にもらうべきものだという雰囲気で渡そうとし、一旦拒んでもまだ理由をつけて渡そうとする。カードには個人情報も入っているはずです。 アパホテルは比較的設備や朝食が安定しているのでよく利用しているのですが、こういう方針はいかがなものでしょうか?改善されないようなら私は私は利用したくはありません。
部屋別での空調が調整できないので、暑い時は窓を開けるか、ドアを開けっぱなしにして廊下の涼しい空気を取り入れてました。 シャワートイレが壁に迫っているせいかシャワーノズルが中心より左にずれているので、使い方にコツがいるようです。 どちらにしてもおもしろい体験でした。
また利用したいと思います。
お部屋はコンパクトですが、アメニティも揃っていて過ごしやすかったです 朝食は、サンドイッチを美味しく頂きました
壁は薄く隣りや廊下の声は聞こえる時がありました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(1582件)
5/23に一泊しました。自動受付機から「アパカード引換券」が出てきたのですが、不要だったので後で捨てようと自分のポケットに入れようとしましたらフロントの方に「それはこちらに下さい」と言われたのでお渡ししました。すると全て受け付けが済んだあとに勝手に作られたアパカードを渡されそうになったので、不要だと伝えました。「チェックアウトが11時なるし要らないのですか?」というようなことを言われましたが、それでも不要だと伝えました。大変不快に感じました。そもそもカード引換券をフロントの方に渡すように言われた際には代わりに捨ててくれるのかと思ったら、私の意思も確認せずにカードが作られ、それを悪びれもせずに当たり前にもらうべきものだという雰囲気で渡そうとし、一旦拒んでもまだ理由をつけて渡そうとする。カードには個人情報も入っているはずです。 アパホテルは比較的設備や朝食が安定しているのでよく利用しているのですが、こういう方針はいかがなものでしょうか?改善されないようなら私は私は利用したくはありません。
部屋別での空調が調整できないので、暑い時は窓を開けるか、ドアを開けっぱなしにして廊下の涼しい空気を取り入れてました。 シャワートイレが壁に迫っているせいかシャワーノズルが中心より左にずれているので、使い方にコツがいるようです。 どちらにしてもおもしろい体験でした。
また利用したいと思います。
お部屋はコンパクトですが、アメニティも揃っていて過ごしやすかったです 朝食は、サンドイッチを美味しく頂きました
壁は薄く隣りや廊下の声は聞こえる時がありました。