帰京した際の常宿にしていて恐らく20回以上は泊まっていると思いますが、「こんな状態なので…」と、部屋のグレードアップをしてもらったのは初めてです。確かにこんなに空きがあったのは初めて。 ファーストクラスキャビンは一度経験するとやっぱり良いですね! 相変わらず接客はスタッフによって違います。帰ってきても挨拶どころか背を向けたまま無反応な男性スタッフもいます。チェックアウトするときも無言。もう慣れました(笑) でも、元気いっぱいの素敵な女性スタッフもいて気持ち良く出迎えしてくれます。
キャビン内の荷物を入れたり置いたりする黒いところに埃?塵?がある。これは前から口コミをしているけれど無い時が無いから、掃除していてもすぐ付いてしまうのか? あととても思うのが、キャビンの扉?を開閉する音が五月蝿いこと。 構図上、仕方ないとしても、チェックイン時に「ゆっくり開閉してください」と一言言えば状況が良くなると思う。何故なら、扉をゆっくり上下すると音を小さくできるから。 真夜中や早朝にも関わらず、勢いよく開閉して響かせる宿泊客がいる。宿泊客の意識次第で変えられると思うのだが。 口コミで散々言われているのに何故改善をしないのか不思議。
宿泊施設の特性上、部屋の鍵がないので少し心配していましたが、エレベーターから男女別に分かれていてたり、部屋内にセキュリティボックスもあり(ショルダーバックごと入れられるくらい大きい)問題なく過ごせました。トイレが広く個室も洗面台も数が十分ありますので、朝も混むことなく準備できて快適でした。大浴場があるのは、湯船につかって疲れが取れるのでありがたいですね。飛行機の到着が遅く家に帰れないため寝るだけの利用でしたので、十分満足でした。次回はファーストクラスを利用してみたいです。
朝食に期待をしましたが、カレーや雑穀米が温かくありませんでした。7時15分でしたが、しっかり温めてから提供してください。大浴場では疲れがとれました。 女性専用で安心感がありました。
朝ごはんが好きです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(421件)
帰京した際の常宿にしていて恐らく20回以上は泊まっていると思いますが、「こんな状態なので…」と、部屋のグレードアップをしてもらったのは初めてです。確かにこんなに空きがあったのは初めて。 ファーストクラスキャビンは一度経験するとやっぱり良いですね! 相変わらず接客はスタッフによって違います。帰ってきても挨拶どころか背を向けたまま無反応な男性スタッフもいます。チェックアウトするときも無言。もう慣れました(笑) でも、元気いっぱいの素敵な女性スタッフもいて気持ち良く出迎えしてくれます。
キャビン内の荷物を入れたり置いたりする黒いところに埃?塵?がある。これは前から口コミをしているけれど無い時が無いから、掃除していてもすぐ付いてしまうのか? あととても思うのが、キャビンの扉?を開閉する音が五月蝿いこと。 構図上、仕方ないとしても、チェックイン時に「ゆっくり開閉してください」と一言言えば状況が良くなると思う。何故なら、扉をゆっくり上下すると音を小さくできるから。 真夜中や早朝にも関わらず、勢いよく開閉して響かせる宿泊客がいる。宿泊客の意識次第で変えられると思うのだが。 口コミで散々言われているのに何故改善をしないのか不思議。
宿泊施設の特性上、部屋の鍵がないので少し心配していましたが、エレベーターから男女別に分かれていてたり、部屋内にセキュリティボックスもあり(ショルダーバックごと入れられるくらい大きい)問題なく過ごせました。トイレが広く個室も洗面台も数が十分ありますので、朝も混むことなく準備できて快適でした。大浴場があるのは、湯船につかって疲れが取れるのでありがたいですね。飛行機の到着が遅く家に帰れないため寝るだけの利用でしたので、十分満足でした。次回はファーストクラスを利用してみたいです。
朝食に期待をしましたが、カレーや雑穀米が温かくありませんでした。7時15分でしたが、しっかり温めてから提供してください。大浴場では疲れがとれました。 女性専用で安心感がありました。
朝ごはんが好きです。