チェックアウトを朝5時に行うときにフロントに誰もおらず、呼ぶベル等もなく、大声を出して探さなければならなかった。領収書はチェックアウト時に渡すと言われており、スタッフがいない時間があるのであれば事前に伝えてほしかった。部屋は綺麗だが、デザイン優先の印象。
宿泊日当日の朝、新幹線に乗ってる時にホテルから電話があり、オーバーブッキングのため予約が取れなかった。マリオット系列の別のホテルに移動してほしいとのこと。予約してた内容と全く同じ内容か、移動しないと言ったら全額返金か聞いたら確認しますとの回答のみ。 新大阪に着いて、ホテルに連絡したところ担当者が休憩に行ってて分からないとのこと。別の担当者に引き継ぎしろよ。 宿泊日当日にオーバーブッキングなわけないだろ。1ヶ月も前から予約してたのに。 別のホテルに移動することになったが、会計はもともと予約してたホテルに来いとのこと。 なぜホテル側のミスなのに客が移動しなければならないのか。怒りよりも呆れた。 ホテルの担当者が別のホテルに会計をしに来たが、謝るだけでなぜ今回の事象が起きたのか説明はなにもなかった。 このホテルは二度と使わないし、マリオット系列のホテルも今後絶対に使わない。 とにかくすべてが杜撰で最悪のホテルです。
初めて宿泊しました 入り口を入った瞬間良い香りがして気分が良かったです お部屋も綺麗で気持ちよく過ごせました。また利用したいホテルです。 ありがとうございました。
ホテルのコンセプトや雰囲気がとても良く、部屋の内装やエントランスの装飾もそれに合ったもので特別感があり良かったです!
コアラマットレスを試してみたくて、利用しましたが、特典は、ウエルカムドリンクのみでした。 コアラマットレスは、評判通りとても気持ち良かったです。外資系のホテルなので、基本セルフサービスなので、いわゆる日本のビジネスホテルと思って行くと全く違います。 バスタブはないので、寒い時期には辛いかもしれません。 良い意味でお客様が海外方が多いので、日本にいるのに海外にいるような雰囲気を味わえます。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(80件)
チェックアウトを朝5時に行うときにフロントに誰もおらず、呼ぶベル等もなく、大声を出して探さなければならなかった。領収書はチェックアウト時に渡すと言われており、スタッフがいない時間があるのであれば事前に伝えてほしかった。部屋は綺麗だが、デザイン優先の印象。
宿泊日当日の朝、新幹線に乗ってる時にホテルから電話があり、オーバーブッキングのため予約が取れなかった。マリオット系列の別のホテルに移動してほしいとのこと。予約してた内容と全く同じ内容か、移動しないと言ったら全額返金か聞いたら確認しますとの回答のみ。 新大阪に着いて、ホテルに連絡したところ担当者が休憩に行ってて分からないとのこと。別の担当者に引き継ぎしろよ。 宿泊日当日にオーバーブッキングなわけないだろ。1ヶ月も前から予約してたのに。 別のホテルに移動することになったが、会計はもともと予約してたホテルに来いとのこと。 なぜホテル側のミスなのに客が移動しなければならないのか。怒りよりも呆れた。 ホテルの担当者が別のホテルに会計をしに来たが、謝るだけでなぜ今回の事象が起きたのか説明はなにもなかった。 このホテルは二度と使わないし、マリオット系列のホテルも今後絶対に使わない。 とにかくすべてが杜撰で最悪のホテルです。
初めて宿泊しました 入り口を入った瞬間良い香りがして気分が良かったです お部屋も綺麗で気持ちよく過ごせました。また利用したいホテルです。 ありがとうございました。
ホテルのコンセプトや雰囲気がとても良く、部屋の内装やエントランスの装飾もそれに合ったもので特別感があり良かったです!
コアラマットレスを試してみたくて、利用しましたが、特典は、ウエルカムドリンクのみでした。 コアラマットレスは、評判通りとても気持ち良かったです。外資系のホテルなので、基本セルフサービスなので、いわゆる日本のビジネスホテルと思って行くと全く違います。 バスタブはないので、寒い時期には辛いかもしれません。 良い意味でお客様が海外方が多いので、日本にいるのに海外にいるような雰囲気を味わえます。