フロント対応が良かったです
立地は京都駅前で大変便利で、この立地にしてはとても手頃な価格でした。フロントの方々の対応も大変良かったです。ただ、40年以上前に建てられているので大変古く、部屋は狭いです。あまりリノベーションされていないと見えて、設備も古く、部屋の照明も暗く、風呂場の洗面台にカビが目立ちました。朝食はバイキングでしたが品数が少ないと思いました。
友人と京都観光の為に宿泊しました。 午前中に着きましたが、チェックイン前、チェックアウト後とスーツケースを預かってもらえて、 バスも混んでてすんなり乗れない京都の街を、身軽に動き回れてとても便利でした。 施設の古さは仕方なく思いました。アメニティ系も期待していなかったので持参しました。 いろいろな国から来られたインバウンドの団体さんがとても多く、その皆さんが大体大荷物なので、 かち合うとエレベーターも乗れませんでした。 その点も含めて、日本のホテルだと思わない方が快適に過ごせると思いました。 ただそれらを超える立地の良さ、それに尽きます。 またお世話になると思います。ありがとうございました。
予約時点で滞在日の降水確率が高かったので以前から見聞きしていた立地の良いホテルということで選びました。 実際、京都駅から地下を通ればほぼ雨に濡れること無く辿り着けたので満足でした。 チェックインが重なっていたのか、受付中の4組(海外の方)が手こずっており、荷物を持って立ったままの方が5,6組おられました。私も立ったまま待っていましたがしんどかったです。後ろのソファで待っていた家族も待ち疲れていました。せっかく立地が良いのに受付で時間ロスでした。 セルフチェックイン機の導入や、日本人専用受付(海外方専用)など工夫が必要では?疲れた状態で立ったまま10分は初めてでした。 ようやく受付になりましたが、宿泊者全員の名前を書いて、それを従業員の方がPCに打ち込むのを待つ時間もロスだなと感じました。ネット予約なのだから、事前に入力も出来るし、せめて立って待っている時にでも書いておけば良いのでは?京都駅前の人気ホテルにしては少しアナログさを感じてしまいました。 チェックアウトまで、2回ほどフロントに行きましたが活気が無い気がしました。なんか皆さん笑顔が少ない。 笑顔と活気あれば上記の事等も気にならなかったかも。 部屋の中は寝るには十分満足、水回りは少し年季を感じましたが気にするほどでは無かったです。 バスのボディソープがイヤな臭いがしたのですが私だけと思っていましたが、後で家族に聞くと実は全員思っていたとのこと。薬品の臭いでは無かったので、思わず蓋を開けて中身を嗅いでしまいました。 せっかくの好立地なので、またお世話になるかもしれません。次回に期待したいです!
旅行者にとって最高のロケーションです。 昼前に京都駅に到着してそのままスーツケースなどの荷物を預かってもらえて、チェックアウト後も電車の出発時刻直前まで荷物を預かってもらえるので観光のための市内移動がとても楽で便利です。 朝食はブュッフェを頂きましたが、種類も多く満足出来ました。 部屋は築年数の割にキレイでしたが、残念ながら鍵はカードタイプではなく、一つしかない鍵を持って部屋を出ると部屋は自動的に電気が消えるため部屋を出る時は全員で動く必要がありました。 また鍵を挿してもドアが開かなくなってしまいフロントに助けを求めてしまいました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(3333件)
フロント対応が良かったです
立地は京都駅前で大変便利で、この立地にしてはとても手頃な価格でした。フロントの方々の対応も大変良かったです。ただ、40年以上前に建てられているので大変古く、部屋は狭いです。あまりリノベーションされていないと見えて、設備も古く、部屋の照明も暗く、風呂場の洗面台にカビが目立ちました。朝食はバイキングでしたが品数が少ないと思いました。
友人と京都観光の為に宿泊しました。 午前中に着きましたが、チェックイン前、チェックアウト後とスーツケースを預かってもらえて、 バスも混んでてすんなり乗れない京都の街を、身軽に動き回れてとても便利でした。 施設の古さは仕方なく思いました。アメニティ系も期待していなかったので持参しました。 いろいろな国から来られたインバウンドの団体さんがとても多く、その皆さんが大体大荷物なので、 かち合うとエレベーターも乗れませんでした。 その点も含めて、日本のホテルだと思わない方が快適に過ごせると思いました。 ただそれらを超える立地の良さ、それに尽きます。 またお世話になると思います。ありがとうございました。
予約時点で滞在日の降水確率が高かったので以前から見聞きしていた立地の良いホテルということで選びました。 実際、京都駅から地下を通ればほぼ雨に濡れること無く辿り着けたので満足でした。 チェックインが重なっていたのか、受付中の4組(海外の方)が手こずっており、荷物を持って立ったままの方が5,6組おられました。私も立ったまま待っていましたがしんどかったです。後ろのソファで待っていた家族も待ち疲れていました。せっかく立地が良いのに受付で時間ロスでした。 セルフチェックイン機の導入や、日本人専用受付(海外方専用)など工夫が必要では?疲れた状態で立ったまま10分は初めてでした。 ようやく受付になりましたが、宿泊者全員の名前を書いて、それを従業員の方がPCに打ち込むのを待つ時間もロスだなと感じました。ネット予約なのだから、事前に入力も出来るし、せめて立って待っている時にでも書いておけば良いのでは?京都駅前の人気ホテルにしては少しアナログさを感じてしまいました。 チェックアウトまで、2回ほどフロントに行きましたが活気が無い気がしました。なんか皆さん笑顔が少ない。 笑顔と活気あれば上記の事等も気にならなかったかも。 部屋の中は寝るには十分満足、水回りは少し年季を感じましたが気にするほどでは無かったです。 バスのボディソープがイヤな臭いがしたのですが私だけと思っていましたが、後で家族に聞くと実は全員思っていたとのこと。薬品の臭いでは無かったので、思わず蓋を開けて中身を嗅いでしまいました。 せっかくの好立地なので、またお世話になるかもしれません。次回に期待したいです!
旅行者にとって最高のロケーションです。 昼前に京都駅に到着してそのままスーツケースなどの荷物を預かってもらえて、チェックアウト後も電車の出発時刻直前まで荷物を預かってもらえるので観光のための市内移動がとても楽で便利です。 朝食はブュッフェを頂きましたが、種類も多く満足出来ました。 部屋は築年数の割にキレイでしたが、残念ながら鍵はカードタイプではなく、一つしかない鍵を持って部屋を出ると部屋は自動的に電気が消えるため部屋を出る時は全員で動く必要がありました。 また鍵を挿してもドアが開かなくなってしまいフロントに助けを求めてしまいました。