スタッフの皆さんの対応は非常に明るく丁寧で良かったです。ただ、色んな、インフォーメーションが少ないです。テレビで施設案内をもっと増やしてほしいです。
はなれの露天風呂の案内がよく分からなく、結局行きませんでした。もう少し分かりやすくしてほしかった。
毎年3月の上旬に訪れています。 今回のお部屋はタワー10Fでしたが、充分に満足できました。 残念なのは、白樺の湯の内風呂が故障で使えなかったことです。 あと、第三リフトが故障で止まっていたことです。
2月の3連休に出かけましたが、リフト券売り場に40分以上待たされました。混雑が予想されるのはわかっているのですから閉鎖しているリフト売り場を朝のうち開けるとか対応してほしかったです。以前はホテルで売ってましたが機会でできるとのこと、しかしカードナンバーを表示したくありません、毎年行っているので来年の対応よろしくお願いします。
チェックインを済ませ、 部屋に入ると禁煙ルームなのに 加熱式タバコの吸殻が落ちてた。 さらに、タンスの中に前泊者の脱ぎ捨て衣類が入っており ANAブランドも信頼できないなとガッカリした。 夕朝食ブュッフェ付きプランを予約していたが 帰りの精算の時に夕食ブュッフェ代が上乗せされていた。(約3万円) こちらが指摘して発覚。 ホテルサービス業は信用の元に成り立ってると思っているので 今回の件は全て残念、この1泊を楽しみに宿泊したがもう二度と泊まりたくないホテルになりました。
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レビュー(1390件)
スタッフの皆さんの対応は非常に明るく丁寧で良かったです。ただ、色んな、インフォーメーションが少ないです。テレビで施設案内をもっと増やしてほしいです。
はなれの露天風呂の案内がよく分からなく、結局行きませんでした。もう少し分かりやすくしてほしかった。
毎年3月の上旬に訪れています。 今回のお部屋はタワー10Fでしたが、充分に満足できました。 残念なのは、白樺の湯の内風呂が故障で使えなかったことです。 あと、第三リフトが故障で止まっていたことです。
2月の3連休に出かけましたが、リフト券売り場に40分以上待たされました。混雑が予想されるのはわかっているのですから閉鎖しているリフト売り場を朝のうち開けるとか対応してほしかったです。以前はホテルで売ってましたが機会でできるとのこと、しかしカードナンバーを表示したくありません、毎年行っているので来年の対応よろしくお願いします。
チェックインを済ませ、 部屋に入ると禁煙ルームなのに 加熱式タバコの吸殻が落ちてた。 さらに、タンスの中に前泊者の脱ぎ捨て衣類が入っており ANAブランドも信頼できないなとガッカリした。 夕朝食ブュッフェ付きプランを予約していたが 帰りの精算の時に夕食ブュッフェ代が上乗せされていた。(約3万円) こちらが指摘して発覚。 ホテルサービス業は信用の元に成り立ってると思っているので 今回の件は全て残念、この1泊を楽しみに宿泊したがもう二度と泊まりたくないホテルになりました。