ベッド、洗面所、お風呂全てが綺麗でした。とっても居心地が良かったです。また利用したいと思いました。
☆0 ホテルの立地はとても良かったのですがスタッフの対応がとてもひどかったです。ホテルにチェックインした一日目の夜中にブヨのような大きな虫が部屋の中に大量発生し、顔や腕などに複数箇所にわたり刺されて、赤みや腫れ、痛みの症状が現れました。部屋を変更することはできましたが、すぐに対応はしてもらえませんでした。ホテルの1階にあるロビーのベンチで、バイトの方と責任者の方の電話で対応、処置の結果が出るまで長いこと待たされました。これは夜中の話です。痛みと腫れ、赤みがひどかったことと、旅行初日であったため今後の予定もふまえて早急に病院に行きたかったのですが、責任者は連絡がつかないとのことで、タクシーの手配や診療費についての決定は今は出来ないと言われました。お金を負担するという保証が出来ないので病院に行くならとりあえず自己責任で、との内容を聞かされただけでした。詳細は翌日に回されてしまったため、不満と痛みが残り、ホテルで疲れをとることは不可能でした。また、翌日の10時までに電話をかけると言われたので待っていましたが、10時にかかってくることはありませんでした。さらに、電話対応を行なったスタッフは客に対しての態度が全くと言っていいほど成っていませんでした。夜中に想定外のことが起こり、パニック状態であったのに、ホテル側のスタッフはこちら側の意見を真っ向から否定するような発言や鼻で笑うというような非常に失礼な行動が目立ち、とても不快に感じました。謝罪に関しても、後日約束の時間をすぎてかかってきた電話のみで直接フロントのスタッフから言われることはなかったので、スタッフ間の連携も取れていないように感じました。ロビーにいるスタッフは問題が起きていたことすらも知らない様子でした。 いつもはこのような虫の発生はこのホテルでは起こらないようなのですが、スタッフの対応力の無さや態度に対してとてもがっかりしました。二度と行きません。本当にお勧めしません。ちなみに今も刺されたところはなおっていません。
バス停近くでコンビニも向かいの道路にあり、かなり立地がよかったです。京都駅の近くにあるサービスセンターに荷物を預けると、ホテルまで届けてくれるので心置きなく観光できました。部屋に電子レンジもあり助かりました。 使いませんでしたがビニールに入った使い捨てのスリッパが部屋にありよかったです。コスパはかなりいいです。 アメニティに関してですが、フェイスタオル・バスタオルが人数分ありましたがハンドタオルが1枚でもあると助かると感じました。 綺麗でセキュリティも万全で良い宿泊でした。
清水寺のすぐ近くにホテルがあり立地はとても良いと思います。 宿泊時、1階のお部屋だったのですが、上の階の方の歩いてる音が下の階に結構響いていたのが気になりました。 ですが、接客など丁寧に対応していただけたので全体的には満足です。
格安ながらキッチンがありよかったです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(15件)
ベッド、洗面所、お風呂全てが綺麗でした。とっても居心地が良かったです。また利用したいと思いました。
☆0 ホテルの立地はとても良かったのですがスタッフの対応がとてもひどかったです。ホテルにチェックインした一日目の夜中にブヨのような大きな虫が部屋の中に大量発生し、顔や腕などに複数箇所にわたり刺されて、赤みや腫れ、痛みの症状が現れました。部屋を変更することはできましたが、すぐに対応はしてもらえませんでした。ホテルの1階にあるロビーのベンチで、バイトの方と責任者の方の電話で対応、処置の結果が出るまで長いこと待たされました。これは夜中の話です。痛みと腫れ、赤みがひどかったことと、旅行初日であったため今後の予定もふまえて早急に病院に行きたかったのですが、責任者は連絡がつかないとのことで、タクシーの手配や診療費についての決定は今は出来ないと言われました。お金を負担するという保証が出来ないので病院に行くならとりあえず自己責任で、との内容を聞かされただけでした。詳細は翌日に回されてしまったため、不満と痛みが残り、ホテルで疲れをとることは不可能でした。また、翌日の10時までに電話をかけると言われたので待っていましたが、10時にかかってくることはありませんでした。さらに、電話対応を行なったスタッフは客に対しての態度が全くと言っていいほど成っていませんでした。夜中に想定外のことが起こり、パニック状態であったのに、ホテル側のスタッフはこちら側の意見を真っ向から否定するような発言や鼻で笑うというような非常に失礼な行動が目立ち、とても不快に感じました。謝罪に関しても、後日約束の時間をすぎてかかってきた電話のみで直接フロントのスタッフから言われることはなかったので、スタッフ間の連携も取れていないように感じました。ロビーにいるスタッフは問題が起きていたことすらも知らない様子でした。 いつもはこのような虫の発生はこのホテルでは起こらないようなのですが、スタッフの対応力の無さや態度に対してとてもがっかりしました。二度と行きません。本当にお勧めしません。ちなみに今も刺されたところはなおっていません。
バス停近くでコンビニも向かいの道路にあり、かなり立地がよかったです。京都駅の近くにあるサービスセンターに荷物を預けると、ホテルまで届けてくれるので心置きなく観光できました。部屋に電子レンジもあり助かりました。 使いませんでしたがビニールに入った使い捨てのスリッパが部屋にありよかったです。コスパはかなりいいです。 アメニティに関してですが、フェイスタオル・バスタオルが人数分ありましたがハンドタオルが1枚でもあると助かると感じました。 綺麗でセキュリティも万全で良い宿泊でした。
清水寺のすぐ近くにホテルがあり立地はとても良いと思います。 宿泊時、1階のお部屋だったのですが、上の階の方の歩いてる音が下の階に結構響いていたのが気になりました。 ですが、接客など丁寧に対応していただけたので全体的には満足です。
格安ながらキッチンがありよかったです。