立地最高でした。 万博のため、乗り換え無しのホテルを探し、18番出口すぐと有難い立地でした。 今度利用させていただく時はお食事も頂こうと思います。
せっかくの万博旅行の思い出が台無しになるくらい嫌な思いをしました。 口コミに書くのもやめようかと思いましたが、気持ちは伝えさせてもらいます。 本当に気分が悪かったです。 今までアパホテルいくつか泊まったことがありますが、こんな思いしたことありません。大抵の方は良い方です。 今後他の方が同じ思いをされないよう、対応をきちんとしていただきたいと思います。 立地はとても良いですし、お値段もそれほど高くないの、でいろいろ残念です。 ただ、今回は値段の価値はなく、悲しすぎました。
大阪・関西万博旅行で利用しました。小2の娘と初めての2人旅、しかも土地勘がなかったので駅出口すぐの立地はとても安心できました。 大浴場もとても清潔で、万博で歩き疲れた体をほぐしてくれました。娘がとても疲れていたので夕食もこちらでいただきましたが、とても美味しかったです。スタッフの皆さんもフレンドリーでとても楽しい時間を過ごせました。プレゼントでいただいたアパカレーも美味しかったです。 また次の旅行の際もアパホテルを利用したいと思います。大変お世話になりました。
別々に2日間予約しました。あらかじめチェックアウトせずに2日間同じ部屋にして欲しいと電話を入れておきました。当日端末でチェックインと支払いをするように言われましたが、2日分の支払いの領収書がどうのこうのでうまく登録されておらず20分ほど立ちで待たされました。 領収書の件はこちらで電話した際に予め伝えてこのような形で待たすべきではないです。 夜9時近くにホテルに到着しましたが、スタッフはほぼ二十代。マニュアル通りにだけする形が見ていると多く、歳を重ねた経験豊富なスタッフの顔はフロント部分では見当たりませんでした。 また、部屋が高速に近くかなりうるさかったです。 立地的には最高ですが、スタッフのレベルが酷すぎます。
問題点・個人情報の管理。スタッフのレベルが低い。 1日目の部屋がうるさいため2日目の朝電話を入れたところ部屋に空きがあり可能とのことで一旦フロントに預けました。 万博から戻ってきて荷物をもらい、部屋の鍵をもらおうとしたところ、朝の人と夜の人の間での連携、連絡がきちんと入っていなかったのか?慌てて有人フロントが作業をしていました。15分ほど待たされて鍵を渡されたものの違う宿泊者の名前で鍵を渡されました。この個人情報管理はどうなっているのでしょうか? 宿泊名が違うと言ったところ、慌てて再度部屋を探していたのか?また待たされ、今度は責任者に確認するといいまた待たされました。何分待つのか聞いてももう少しとのこと。会社であれば、時間の目処は伝えます。このような目処がわからないとお客様の期待値コントロールができません。スタッフが二十代で経験不足なのではないでしょうか。高級ホテルはこのような対応はないのでリッチで選んだのが間違いだったなと後悔しました。 「お待たせして申し訳ございません」という言い方ができない人が多い。また、急に差額を払えと言われ、楽天ポイントが確認できないのであれば一度楽天に確認すべき。不愉快な形での宿泊でした。
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レビュー(1096件)
立地最高でした。 万博のため、乗り換え無しのホテルを探し、18番出口すぐと有難い立地でした。 今度利用させていただく時はお食事も頂こうと思います。
せっかくの万博旅行の思い出が台無しになるくらい嫌な思いをしました。 口コミに書くのもやめようかと思いましたが、気持ちは伝えさせてもらいます。 本当に気分が悪かったです。 今までアパホテルいくつか泊まったことがありますが、こんな思いしたことありません。大抵の方は良い方です。 今後他の方が同じ思いをされないよう、対応をきちんとしていただきたいと思います。 立地はとても良いですし、お値段もそれほど高くないの、でいろいろ残念です。 ただ、今回は値段の価値はなく、悲しすぎました。
大阪・関西万博旅行で利用しました。小2の娘と初めての2人旅、しかも土地勘がなかったので駅出口すぐの立地はとても安心できました。 大浴場もとても清潔で、万博で歩き疲れた体をほぐしてくれました。娘がとても疲れていたので夕食もこちらでいただきましたが、とても美味しかったです。スタッフの皆さんもフレンドリーでとても楽しい時間を過ごせました。プレゼントでいただいたアパカレーも美味しかったです。 また次の旅行の際もアパホテルを利用したいと思います。大変お世話になりました。
別々に2日間予約しました。あらかじめチェックアウトせずに2日間同じ部屋にして欲しいと電話を入れておきました。当日端末でチェックインと支払いをするように言われましたが、2日分の支払いの領収書がどうのこうのでうまく登録されておらず20分ほど立ちで待たされました。 領収書の件はこちらで電話した際に予め伝えてこのような形で待たすべきではないです。 夜9時近くにホテルに到着しましたが、スタッフはほぼ二十代。マニュアル通りにだけする形が見ていると多く、歳を重ねた経験豊富なスタッフの顔はフロント部分では見当たりませんでした。 また、部屋が高速に近くかなりうるさかったです。 立地的には最高ですが、スタッフのレベルが酷すぎます。
問題点・個人情報の管理。スタッフのレベルが低い。 1日目の部屋がうるさいため2日目の朝電話を入れたところ部屋に空きがあり可能とのことで一旦フロントに預けました。 万博から戻ってきて荷物をもらい、部屋の鍵をもらおうとしたところ、朝の人と夜の人の間での連携、連絡がきちんと入っていなかったのか?慌てて有人フロントが作業をしていました。15分ほど待たされて鍵を渡されたものの違う宿泊者の名前で鍵を渡されました。この個人情報管理はどうなっているのでしょうか? 宿泊名が違うと言ったところ、慌てて再度部屋を探していたのか?また待たされ、今度は責任者に確認するといいまた待たされました。何分待つのか聞いてももう少しとのこと。会社であれば、時間の目処は伝えます。このような目処がわからないとお客様の期待値コントロールができません。スタッフが二十代で経験不足なのではないでしょうか。高級ホテルはこのような対応はないのでリッチで選んだのが間違いだったなと後悔しました。 「お待たせして申し訳ございません」という言い方ができない人が多い。また、急に差額を払えと言われ、楽天ポイントが確認できないのであれば一度楽天に確認すべき。不愉快な形での宿泊でした。