快適に過ごす事ができました また利用したいと思います
日本なのに日本語がうまく伝わらないホテル。 日本人ではないスタッフのようで質問に対してテンプレの回答で以外答えてもらえない。 まず部屋に電話がないので、わからないことがあると自分のスマホから外線で電話。ガイダンスが長々流れて通話料がかかる。 問い合わせをしたところメールが欲しいと言われメールしたのに一切返事がないので20分後に再度電話したところ違う人がでて(また違う外国人スタッフ)先程電話したものですが返事はまだですか?と伝えたところ、どういったご用件ですか…とまた同じことを言わされる。大変申し訳なかったですが(日本語はわかりましたが質問に対して判断をしてもらえない)話が通じる方に代わってもらえないかと言ったところ、「確認するので折り返します」と言われて再度20分待ち、なんの折り返しもなかったのでまた外線…。 やっと日本人らしきスタッフが出て同じことを伝えたらようやくメールを確認したご様子。 でも日本語が更に通じない…。日本人なのに? 無人ホテルならせめて連絡くらいスムーズに伝わるようにして欲しい。 もう2度と使いたくないから系列のホテルをすべて教えてほしい。
8月6日家族3人で宿泊しました。翌日朝イチの羽田空港発の飛行機に乗るための前泊で、穴守稲荷駅に近いので助かりました。部屋は3人には狭いですが、必要十分です。 チェックインがITに慣れない高齢者には難しいかもしれません。
アメニティが充実してると書いてあったけど部屋に入ってみたらまったく用意されてなかった。しかもフロントにも聞いたら「ない」と言われました。 対応の冷たさに少し残念に思いました。
プロジェクターが期待通りの大きさで、ワールドカップを大画面で楽しむことが出来ました! 電子レンジもあり、重宝しました。 部屋はとても清潔で、お掃除が行き届いていて安心して過ごすことが出来ました。 入館には暗証番号が必要です。事前のオンラインチェックインした際に画面に表示されています。(私は気付かず、電話を掛けてしまいました)
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(23件)
快適に過ごす事ができました また利用したいと思います
日本なのに日本語がうまく伝わらないホテル。 日本人ではないスタッフのようで質問に対してテンプレの回答で以外答えてもらえない。 まず部屋に電話がないので、わからないことがあると自分のスマホから外線で電話。ガイダンスが長々流れて通話料がかかる。 問い合わせをしたところメールが欲しいと言われメールしたのに一切返事がないので20分後に再度電話したところ違う人がでて(また違う外国人スタッフ)先程電話したものですが返事はまだですか?と伝えたところ、どういったご用件ですか…とまた同じことを言わされる。大変申し訳なかったですが(日本語はわかりましたが質問に対して判断をしてもらえない)話が通じる方に代わってもらえないかと言ったところ、「確認するので折り返します」と言われて再度20分待ち、なんの折り返しもなかったのでまた外線…。 やっと日本人らしきスタッフが出て同じことを伝えたらようやくメールを確認したご様子。 でも日本語が更に通じない…。日本人なのに? 無人ホテルならせめて連絡くらいスムーズに伝わるようにして欲しい。 もう2度と使いたくないから系列のホテルをすべて教えてほしい。
8月6日家族3人で宿泊しました。翌日朝イチの羽田空港発の飛行機に乗るための前泊で、穴守稲荷駅に近いので助かりました。部屋は3人には狭いですが、必要十分です。 チェックインがITに慣れない高齢者には難しいかもしれません。
アメニティが充実してると書いてあったけど部屋に入ってみたらまったく用意されてなかった。しかもフロントにも聞いたら「ない」と言われました。 対応の冷たさに少し残念に思いました。
プロジェクターが期待通りの大きさで、ワールドカップを大画面で楽しむことが出来ました! 電子レンジもあり、重宝しました。 部屋はとても清潔で、お掃除が行き届いていて安心して過ごすことが出来ました。 入館には暗証番号が必要です。事前のオンラインチェックインした際に画面に表示されています。(私は気付かず、電話を掛けてしまいました)