観光のため宿泊させていただきました。 お部屋は広く、2人には十分な広さでのんびりくつろぐ事ができました。シャワーを浴びる所と浴槽が別れており、脱衣所も広く綺麗で過ごしやすかったです。 京都駅から地下鉄で一駅の五条駅が最寄駅でしたが、駅からは少し距離があり重い荷物を持っていたので大変でした。 大通りに出ればバス停があるので、そっちの方が近かったのかな…? キーカードは基本一枚。 入ってすぐの壁にカードが差し込んであったのでそのカードで部屋に入ろうとしたら入れませんでした。 気をつけてください。
チェックインが非対面式で、 事前に暗証番号を伝えられてなかったので電話で問い合わせたら、凄く適当な対応をされ少し嫌な思いをした。(あー。えーっとー。的な話し方をされた) チェックイン後の出入りの際も、 カードキーで開かず、再度電話して問い合わせるハメになった。
部屋が広いのは良かった。だが、アメニティは少ないし、冷蔵庫は冷えない、エアコンはリモコンが壊れていて風量調節ができない。部屋は禁煙だが、建物の入口に喫煙スペースがあって嫌でもそこを通らないと出入りできない為、臭くてキツかった。うるさい宿泊客が居てもフロントに人がいないので何も対処してくれない。サービスが悪いと感じた。 外国人向けのホテルであれば納得な感じです。 駅近くのビジネスホテルを予約すれば良かったと後悔した。
部屋については、バストイレ別、十分な広さと清掃、ベッドも広く不自由なく、とても快適に過ごせました。 サービスについて、フロントに人がいることはありません。 歯ブラシ等のアメニティはロビーに置いてありますがタオルは1階の奥にただ積み上げられているだけで案内はないので、清潔なものなのか、利用していいものなのかも分かりません。 フロントに人がいないので困った時(他の部屋がうるさい時)にも何もできず耐えるしかないです。 また、系列ホテル共通という問い合わせ電話番号の応対は正直申し上げて最悪です。 荷物の一時預かり可能な時間帯が知りたく1度目電話したところ曖昧な案内で不安を覚え(12時から可能という回答でしたが結局フロントに人がいないので預けることは不可能かと)、同時に聞いたチェックイン時間が16時→15時と誤っており、留守電にて回答。 留守電に、チェックイン時にはキーコードが必要と吹き込まれているものの、そんなコードは送られてきておらず、仕方なく2回目の電話。 変わらず曖昧な、自分のホテルなのにどうやって送られているのかわからない様子。「受信できてないなら再度送る」と言われ切電以降、待っても送られて来ず、電話で話したくないためEメールで依頼したところやっとキーコードが送られてきました。 チェックイン当日、別の宿泊者の方もキーコードがなく入り口で困られていました(当然フロントに人はいないため聞けず)。 部屋と立地が良かったために残念です。非対面チェックインは良いと思うので、コールセンターの応対の改善を希望します。
3月27日に宿泊しました。 建物は、ネットの写真で見るととても年式があるように見えましたが、実際に行ってみると、モダンな雰囲気で新しい感じに見えました。入りやすかったです。 スタッフの方は、チェックイン時間にいらっしゃるんだと思いますが特に何も不憫なことはありませんでした。 注)スタッフさんが常にいらっしゃるわけではないので、カードキーのインロックは要注意です。すぐの対応は難しいと思いました。気を付ければ問題ないです。 一番良かったのが、部屋の広さです。一番大きいキャリーバッグも問題なく広げることができました。 お風呂とトイレも別にあり、お風呂は、足がしっかり伸ばすこともできて疲れを取ることができました。 玄関の出入りのロック解除は、自宅に帰るような感覚で出入りしました。 近くには、24時間スーパー(歩いて2.3分)コンビニ、バス停も近いので利便性が良かったです。 アミニティ、タオルは部屋に置いてありますが、ロビーにも置いてありました。そして、掃除なしのプランだったので、使用済みのタオル交換はロビーで行いました。(寝る時のガウン?は200円?くらいで借りれます。) また、機会があれば泊まりたいと思いました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(39件)
観光のため宿泊させていただきました。 お部屋は広く、2人には十分な広さでのんびりくつろぐ事ができました。シャワーを浴びる所と浴槽が別れており、脱衣所も広く綺麗で過ごしやすかったです。 京都駅から地下鉄で一駅の五条駅が最寄駅でしたが、駅からは少し距離があり重い荷物を持っていたので大変でした。 大通りに出ればバス停があるので、そっちの方が近かったのかな…? キーカードは基本一枚。 入ってすぐの壁にカードが差し込んであったのでそのカードで部屋に入ろうとしたら入れませんでした。 気をつけてください。
チェックインが非対面式で、 事前に暗証番号を伝えられてなかったので電話で問い合わせたら、凄く適当な対応をされ少し嫌な思いをした。(あー。えーっとー。的な話し方をされた) チェックイン後の出入りの際も、 カードキーで開かず、再度電話して問い合わせるハメになった。
部屋が広いのは良かった。だが、アメニティは少ないし、冷蔵庫は冷えない、エアコンはリモコンが壊れていて風量調節ができない。部屋は禁煙だが、建物の入口に喫煙スペースがあって嫌でもそこを通らないと出入りできない為、臭くてキツかった。うるさい宿泊客が居てもフロントに人がいないので何も対処してくれない。サービスが悪いと感じた。 外国人向けのホテルであれば納得な感じです。 駅近くのビジネスホテルを予約すれば良かったと後悔した。
部屋については、バストイレ別、十分な広さと清掃、ベッドも広く不自由なく、とても快適に過ごせました。 サービスについて、フロントに人がいることはありません。 歯ブラシ等のアメニティはロビーに置いてありますがタオルは1階の奥にただ積み上げられているだけで案内はないので、清潔なものなのか、利用していいものなのかも分かりません。 フロントに人がいないので困った時(他の部屋がうるさい時)にも何もできず耐えるしかないです。 また、系列ホテル共通という問い合わせ電話番号の応対は正直申し上げて最悪です。 荷物の一時預かり可能な時間帯が知りたく1度目電話したところ曖昧な案内で不安を覚え(12時から可能という回答でしたが結局フロントに人がいないので預けることは不可能かと)、同時に聞いたチェックイン時間が16時→15時と誤っており、留守電にて回答。 留守電に、チェックイン時にはキーコードが必要と吹き込まれているものの、そんなコードは送られてきておらず、仕方なく2回目の電話。 変わらず曖昧な、自分のホテルなのにどうやって送られているのかわからない様子。「受信できてないなら再度送る」と言われ切電以降、待っても送られて来ず、電話で話したくないためEメールで依頼したところやっとキーコードが送られてきました。 チェックイン当日、別の宿泊者の方もキーコードがなく入り口で困られていました(当然フロントに人はいないため聞けず)。 部屋と立地が良かったために残念です。非対面チェックインは良いと思うので、コールセンターの応対の改善を希望します。
3月27日に宿泊しました。 建物は、ネットの写真で見るととても年式があるように見えましたが、実際に行ってみると、モダンな雰囲気で新しい感じに見えました。入りやすかったです。 スタッフの方は、チェックイン時間にいらっしゃるんだと思いますが特に何も不憫なことはありませんでした。 注)スタッフさんが常にいらっしゃるわけではないので、カードキーのインロックは要注意です。すぐの対応は難しいと思いました。気を付ければ問題ないです。 一番良かったのが、部屋の広さです。一番大きいキャリーバッグも問題なく広げることができました。 お風呂とトイレも別にあり、お風呂は、足がしっかり伸ばすこともできて疲れを取ることができました。 玄関の出入りのロック解除は、自宅に帰るような感覚で出入りしました。 近くには、24時間スーパー(歩いて2.3分)コンビニ、バス停も近いので利便性が良かったです。 アミニティ、タオルは部屋に置いてありますが、ロビーにも置いてありました。そして、掃除なしのプランだったので、使用済みのタオル交換はロビーで行いました。(寝る時のガウン?は200円?くらいで借りれます。) また、機会があれば泊まりたいと思いました。