部屋は相変わらず寒いです。受付は若い人(初めて)が居て、普通の対応して頂けました。
他のお客様の口コミの通りフロントにとても接客業と思えない横柄で態度の悪い老人が睨んでいます、これが最悪です。最終日朝一のゲレンデ楽しみに出かけようとしたら車に荷物積んでチェックアウトしていけと命令口調、従わずひと滑り後余裕でチェックアウトしようとすると今度は事前カード決済すみにもかかわらず宿泊料の請求、、、スマホ画面で何度支払い済の証拠見せても頑なに納得せず、楽天に連絡すると言い散々待たした挙句、今楽天から支払い済の確認書が届いたと一言、さも楽天が悪いという態度、一言のお詫びお断りなし、勿論ありがとう、気を付けての言葉などあるはずもなく。まあ二度と利用することはないです。昔はSランクの宿で家族で利用したことも、立地の良さから友人に勧めたことも有り好印象でしたのに(30年程前の印象ですが)残念です、まあ現在のお客様評価が2点台と低いことも納得できました。大好きな志賀高原、いつも素敵な志賀高原、、数少ないとても嫌な思い出となりました。
1月18日、一泊で利用。18日朝着。駐車場は道路を挟んで目の前ですが、整備されてなく、自前スコップで後方を整備。受付済ませ、5Fの更衣室移動したら、やさしい方の方のスタッフが本日、部屋が空いているので利用くださいと鍵を届けてくれました。部屋を朝から利用しました。これはラッキーでした。 ホテルから約50m(前回を訂正)の坂道登って、一の瀬ファミリーリフトへ行け、帰りは入口まで滑り込み出来ました。 16時部屋に戻り、先週と同様、部屋は寒い。シャワー浴びましたが、温度がぬるい、多分39°ぐらい、これも時間、多分17時になると熱湯が出る様になりました。 部屋のヒーターのスイッチを探すに探し、ドア入って、壁に8センチ程の温調器があり、その下面にダイヤル あるので、高温側へ回しておくと、時間?になると配管がゴンゴンいって、温かくなりますが、21:40分頃かな、またゴンゴンいって切れました。以後は寒くなりました。このスイッチの説明が一切、無かった。 夕食に食堂に行き、座席表を確認し席に行ったら、何故か部屋札が2つあり、二人の筈が5人分の支度されてました。スタッフへ確認したら、間違いで、その対応が急遽、もう一つの食堂で電気付けて、寒~い寒~い所でぽつんと2人だけの食卓になりました。 最後にチェックアウト時に請求書を出され、代金を請求されましたが、楽天で支払い済みを伝え暫く待って、「大丈夫です。」の一言で終わりました、失礼な対応でした。 まあ、最初から良くないと割り切って、スキー重視で利用すれば良いかと思います。
食事は美味しく、従業員の接客も他の一の瀬エリアのホテルと比べて特別悪いとは思えません。駐車場が目の前というのは大きな利点です。 それでも、スキー宿であるからには、もう少し部屋の暖房を何とかしてほしいです。夜ダウンを着込まないと眠れないようなホテルは聞いたことがありません。ホテル館内はわりと暖かいのに、なぜ部屋の暖房をあんなにけちるのでしょうか。 朝風呂がなかったり、大浴場の洗い場が少なかったり、朝食の時間が遅い(7時半)等の不満もありますが、値段が安ければそれらは我慢します。とにかく、あの寒い部屋を何とかしてもらわないことには、リピートはなさそうです。
口コミ通り、受付の1名が愛想なし、フロント前を通ると奥から睨みをきかして見られました。 部屋はやはり暖房が入ってるんだか分からなかった、口コミ見て電気ヒーター持ち込み問題なく過ごしました。 シャワーは弱いです。館内飲み物販売機はアクエリアス500mlが230円でボッタクリ感満載でした。買いましたけど!! 夕飯はテーブルごとで量は十分、味は普通かな!?朝はバイキングですが志賀高原エリアでは初めて、物凄い長蛇の列でした。 スキー道具は乾燥室無しでブーツのみ部屋に持込、他は部屋ごとにキー付きロッカーありました。 立地は出入り口から初日は道路渡って一ノ瀬ダイヤモンドへ出て連絡リフト乗って一ノ瀬ファミリーへ行きましたが、2日目面倒くさくなり、板担いで一ノ瀬ファミリーリフトまで坂道約20m登りました。帰りは出入り口まで滑ってこれます。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(49件)
部屋は相変わらず寒いです。受付は若い人(初めて)が居て、普通の対応して頂けました。
他のお客様の口コミの通りフロントにとても接客業と思えない横柄で態度の悪い老人が睨んでいます、これが最悪です。最終日朝一のゲレンデ楽しみに出かけようとしたら車に荷物積んでチェックアウトしていけと命令口調、従わずひと滑り後余裕でチェックアウトしようとすると今度は事前カード決済すみにもかかわらず宿泊料の請求、、、スマホ画面で何度支払い済の証拠見せても頑なに納得せず、楽天に連絡すると言い散々待たした挙句、今楽天から支払い済の確認書が届いたと一言、さも楽天が悪いという態度、一言のお詫びお断りなし、勿論ありがとう、気を付けての言葉などあるはずもなく。まあ二度と利用することはないです。昔はSランクの宿で家族で利用したことも、立地の良さから友人に勧めたことも有り好印象でしたのに(30年程前の印象ですが)残念です、まあ現在のお客様評価が2点台と低いことも納得できました。大好きな志賀高原、いつも素敵な志賀高原、、数少ないとても嫌な思い出となりました。
1月18日、一泊で利用。18日朝着。駐車場は道路を挟んで目の前ですが、整備されてなく、自前スコップで後方を整備。受付済ませ、5Fの更衣室移動したら、やさしい方の方のスタッフが本日、部屋が空いているので利用くださいと鍵を届けてくれました。部屋を朝から利用しました。これはラッキーでした。 ホテルから約50m(前回を訂正)の坂道登って、一の瀬ファミリーリフトへ行け、帰りは入口まで滑り込み出来ました。 16時部屋に戻り、先週と同様、部屋は寒い。シャワー浴びましたが、温度がぬるい、多分39°ぐらい、これも時間、多分17時になると熱湯が出る様になりました。 部屋のヒーターのスイッチを探すに探し、ドア入って、壁に8センチ程の温調器があり、その下面にダイヤル あるので、高温側へ回しておくと、時間?になると配管がゴンゴンいって、温かくなりますが、21:40分頃かな、またゴンゴンいって切れました。以後は寒くなりました。このスイッチの説明が一切、無かった。 夕食に食堂に行き、座席表を確認し席に行ったら、何故か部屋札が2つあり、二人の筈が5人分の支度されてました。スタッフへ確認したら、間違いで、その対応が急遽、もう一つの食堂で電気付けて、寒~い寒~い所でぽつんと2人だけの食卓になりました。 最後にチェックアウト時に請求書を出され、代金を請求されましたが、楽天で支払い済みを伝え暫く待って、「大丈夫です。」の一言で終わりました、失礼な対応でした。 まあ、最初から良くないと割り切って、スキー重視で利用すれば良いかと思います。
食事は美味しく、従業員の接客も他の一の瀬エリアのホテルと比べて特別悪いとは思えません。駐車場が目の前というのは大きな利点です。 それでも、スキー宿であるからには、もう少し部屋の暖房を何とかしてほしいです。夜ダウンを着込まないと眠れないようなホテルは聞いたことがありません。ホテル館内はわりと暖かいのに、なぜ部屋の暖房をあんなにけちるのでしょうか。 朝風呂がなかったり、大浴場の洗い場が少なかったり、朝食の時間が遅い(7時半)等の不満もありますが、値段が安ければそれらは我慢します。とにかく、あの寒い部屋を何とかしてもらわないことには、リピートはなさそうです。
口コミ通り、受付の1名が愛想なし、フロント前を通ると奥から睨みをきかして見られました。 部屋はやはり暖房が入ってるんだか分からなかった、口コミ見て電気ヒーター持ち込み問題なく過ごしました。 シャワーは弱いです。館内飲み物販売機はアクエリアス500mlが230円でボッタクリ感満載でした。買いましたけど!! 夕飯はテーブルごとで量は十分、味は普通かな!?朝はバイキングですが志賀高原エリアでは初めて、物凄い長蛇の列でした。 スキー道具は乾燥室無しでブーツのみ部屋に持込、他は部屋ごとにキー付きロッカーありました。 立地は出入り口から初日は道路渡って一ノ瀬ダイヤモンドへ出て連絡リフト乗って一ノ瀬ファミリーへ行きましたが、2日目面倒くさくなり、板担いで一ノ瀬ファミリーリフトまで坂道約20m登りました。帰りは出入り口まで滑ってこれます。