建物はリニューアルされていてきれいでした。 部屋も半露天風呂付きでよかったです。 残念だったのが夕食。 食事自体はそれなりによかったです。 が、通常はあり得ないことが起こりました。 スタッフが、飲んだあとのビールのグラスを私たちが食事をしているテーブルに置いていったのです。 びっくりしてそのスタッフ(外国人)にどういうことか聞いたのですが、置くようにと言われたなどとよくわからず。 日本人スタッフもようやく来てくれたのですが、どうも、注文したものを数えるために、飲んだグラスを下げてはいけなかったのに下げたため、戻したとのことのようでした。結局、日本人スタッフからも失礼しましたの一言もなく、空きグラスは最後まで残されたままでした。 伝票もあったので、そこに数を追加すればいいことなのに、この対応はとても残念なものでした。スタッフが技能実習生かどうかはわかりませんが、日本の旅館でこんな指導をされているとしたら悲しいです。 ゴールデンウィーク中で、手一杯だったとかいろいろあるとは思いますが、今後、このようなことが起きないことを祈ります。 チェックアウトの時には、外で写真を取っていただきました。 これから、全館オープンも予定されているようですので、気持ちよく泊まれる宿となられることを期待しています。
今回が2回目の宿泊でした。先回の時は1Fの大浴場が改修のため使用できませんでしたが、今回は思う存分に利用させていただきました。ただ、2Fの岩風呂は黒い苔のようなものが体にまつわりつき1回で利用を中止させていただきました。24時間入浴可能ではないので、夜中に入れ替えをお願いいたしたいと思います。食事は朝食でもいいですから、バイキング方式が良いと思います。
とても、楽しい旅行の思い出になりました。設備、サービス、お部屋満足でした。お料理も美味しかったですが、冷めているものもあり、今後に期待したいです。 九重スキー場の割引もあり、大変お得に感じました。 子供は、また悠々亭に泊まって旅行に行きたいと言うくらい、お気に入りになりました。
サービスがとても良い
部屋にお風呂がついていたからゆっくり温泉に入る事ができて良かったです。看板犬のエンジェル君は大きいですが、おとなしくてかわいかったです。スキー場にも近くて良かったです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(191件)
建物はリニューアルされていてきれいでした。 部屋も半露天風呂付きでよかったです。 残念だったのが夕食。 食事自体はそれなりによかったです。 が、通常はあり得ないことが起こりました。 スタッフが、飲んだあとのビールのグラスを私たちが食事をしているテーブルに置いていったのです。 びっくりしてそのスタッフ(外国人)にどういうことか聞いたのですが、置くようにと言われたなどとよくわからず。 日本人スタッフもようやく来てくれたのですが、どうも、注文したものを数えるために、飲んだグラスを下げてはいけなかったのに下げたため、戻したとのことのようでした。結局、日本人スタッフからも失礼しましたの一言もなく、空きグラスは最後まで残されたままでした。 伝票もあったので、そこに数を追加すればいいことなのに、この対応はとても残念なものでした。スタッフが技能実習生かどうかはわかりませんが、日本の旅館でこんな指導をされているとしたら悲しいです。 ゴールデンウィーク中で、手一杯だったとかいろいろあるとは思いますが、今後、このようなことが起きないことを祈ります。 チェックアウトの時には、外で写真を取っていただきました。 これから、全館オープンも予定されているようですので、気持ちよく泊まれる宿となられることを期待しています。
今回が2回目の宿泊でした。先回の時は1Fの大浴場が改修のため使用できませんでしたが、今回は思う存分に利用させていただきました。ただ、2Fの岩風呂は黒い苔のようなものが体にまつわりつき1回で利用を中止させていただきました。24時間入浴可能ではないので、夜中に入れ替えをお願いいたしたいと思います。食事は朝食でもいいですから、バイキング方式が良いと思います。
とても、楽しい旅行の思い出になりました。設備、サービス、お部屋満足でした。お料理も美味しかったですが、冷めているものもあり、今後に期待したいです。 九重スキー場の割引もあり、大変お得に感じました。 子供は、また悠々亭に泊まって旅行に行きたいと言うくらい、お気に入りになりました。
サービスがとても良い
部屋にお風呂がついていたからゆっくり温泉に入る事ができて良かったです。看板犬のエンジェル君は大きいですが、おとなしくてかわいかったです。スキー場にも近くて良かったです。