3歳と5ヶ月の2人の子供と利用。キッズパークも部屋もとても良かった。リニューアルしたばかりなだけあって清潔感があった。スタッフこ方々もあたたかく、また利用したいと思える宿でした。
SNSなどで評判が良く、3歳と1歳の子どもを連れての初めての旅行ということもあり、とても楽しみにしていましたが、実際に宿泊してみると、いくつかの点で残念な思いをすることになりました。 まず、貸切風呂について。小さな子どもがいるため利用したのですが、お湯の温度がとても熱く、調整もできなかったため、子どもたちを湯船に入れることができませんでした。 有料で予約していたのでとても残念でした。 次に夕食のビュッフェについて。子ども用の椅子を二脚お願いしたところ、ベルトのない簡易的なキッズチェアが用意されていました。1歳になったばかりの子には危なくて使えず、ベルト付きのベビーチェアがないか確認しましたが、「用意がない」と外国人スタッフの方に言われました。しかたなく、1歳児は抱っこしながらの食事となり、親は暴れる子を抱えながら大急ぎでかきこむことに… しかし、制限時間になってビュッフェ会場を出ようとすると、よそのお子さんがしっかりとしたベルトとミニテーブル付きのベビーチェアに座っていてびっくり。さすがに苦情を言うと責任者の方から新人スタッフの案内ミスだったと謝罪され、「ゆっくりしていって下さい」と再び席に通されましたが、大急ぎで食べてすでにお腹はいっぱいだし、子どもは眠くなってぐずり出してしまい…散々な夕食でした。 さらにモヤモヤしたのは、責任者の方が「あれはバウンサーなのでバウンサーと言ってもらえれば分かった」と、まるでこちらに落ち度があるような言い方をされたことです。また、私たちが子どもを抱っこしながら食事している間も、他の複数のスタッフが食器を下げに来たのに、「バウンサーをお持ちしましょうか?」というひと言が誰からもなかったのも残念でした。 外国人スタッフの方が不慣れでミスをしてしまうのは理解できますが、それをカバーする体制や配慮が不足していたと感じます。小さなお子様連れでの宿泊を検討されている方は、事前に設備や対応について十分確認されることをおすすめします。
6/1に宿泊しました。 前日に長女が体調を崩し、当日宿泊することができなかったのですが、受付担当のスタッフさんにその旨説明したところ(それは残念ですね。料金についてはできるだけ安くなるよう再計算させていただきますので、会計までお時間ください)とのお言葉。 私はキャンセルポリシーを確認して当日キャンセルは80%支払いだと理解していましたし、それはルールなので仕方ないことだと割り切っていたのでその計らいに驚きました。 そして計らっていただけるだけでもありがたいのに、実際の会計でも本当にできるだけ安くなるように次女、長男二人のプランを見直してくださったりと本当にありがたかったです。 覚悟していたキャンセル料が浮いた分をお土産、昼ごはん、晩御飯で下の子2人に奮発してあげられ、本人たちも大満足の旅行となりました。 人の温かい気持ちにふれて、いい旅行をさせていただきました。 アメニティは必要十分、風呂のシャンプーなども私が行った時はDHCのもので質はいいし、ドライヤーも某有名メーカーさんのドライヤー。 晩御飯、朝ごはんも質も良く美味しい。 氷、ウォーターサーバーもあり。 正直驚きました。 この価格帯でこの設備、サービス。 鴨川に行く際にはまた是非利用させてください。 それが1番の恩返しだね。と妻とも話しております。 この度は、気持ちの温まる旅行をありがとうございました。 みなさま、気温の変化が大きい季節ですのでご自愛くださいませ。
家族で利用しました。 他のホテルと比較するとお料理の種類が少ないようにも感じましたが、お部屋はとてもキレイで素敵でした。 露天風呂もあって特に7階のお風呂は広くてのびのびできました。 別料金ですが子どもが遊ぶスペースもあり、浴衣は汚れたら交換できるので有り難かったです。 また利用したいと思います。
サービスポイント点ではさみしくなった。(病気をして夕飯はむり) 今回、ロビーのコーヒーはおいしく、よいサービスです。
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レビュー(831件)
3歳と5ヶ月の2人の子供と利用。キッズパークも部屋もとても良かった。リニューアルしたばかりなだけあって清潔感があった。スタッフこ方々もあたたかく、また利用したいと思える宿でした。
SNSなどで評判が良く、3歳と1歳の子どもを連れての初めての旅行ということもあり、とても楽しみにしていましたが、実際に宿泊してみると、いくつかの点で残念な思いをすることになりました。 まず、貸切風呂について。小さな子どもがいるため利用したのですが、お湯の温度がとても熱く、調整もできなかったため、子どもたちを湯船に入れることができませんでした。 有料で予約していたのでとても残念でした。 次に夕食のビュッフェについて。子ども用の椅子を二脚お願いしたところ、ベルトのない簡易的なキッズチェアが用意されていました。1歳になったばかりの子には危なくて使えず、ベルト付きのベビーチェアがないか確認しましたが、「用意がない」と外国人スタッフの方に言われました。しかたなく、1歳児は抱っこしながらの食事となり、親は暴れる子を抱えながら大急ぎでかきこむことに… しかし、制限時間になってビュッフェ会場を出ようとすると、よそのお子さんがしっかりとしたベルトとミニテーブル付きのベビーチェアに座っていてびっくり。さすがに苦情を言うと責任者の方から新人スタッフの案内ミスだったと謝罪され、「ゆっくりしていって下さい」と再び席に通されましたが、大急ぎで食べてすでにお腹はいっぱいだし、子どもは眠くなってぐずり出してしまい…散々な夕食でした。 さらにモヤモヤしたのは、責任者の方が「あれはバウンサーなのでバウンサーと言ってもらえれば分かった」と、まるでこちらに落ち度があるような言い方をされたことです。また、私たちが子どもを抱っこしながら食事している間も、他の複数のスタッフが食器を下げに来たのに、「バウンサーをお持ちしましょうか?」というひと言が誰からもなかったのも残念でした。 外国人スタッフの方が不慣れでミスをしてしまうのは理解できますが、それをカバーする体制や配慮が不足していたと感じます。小さなお子様連れでの宿泊を検討されている方は、事前に設備や対応について十分確認されることをおすすめします。
6/1に宿泊しました。 前日に長女が体調を崩し、当日宿泊することができなかったのですが、受付担当のスタッフさんにその旨説明したところ(それは残念ですね。料金についてはできるだけ安くなるよう再計算させていただきますので、会計までお時間ください)とのお言葉。 私はキャンセルポリシーを確認して当日キャンセルは80%支払いだと理解していましたし、それはルールなので仕方ないことだと割り切っていたのでその計らいに驚きました。 そして計らっていただけるだけでもありがたいのに、実際の会計でも本当にできるだけ安くなるように次女、長男二人のプランを見直してくださったりと本当にありがたかったです。 覚悟していたキャンセル料が浮いた分をお土産、昼ごはん、晩御飯で下の子2人に奮発してあげられ、本人たちも大満足の旅行となりました。 人の温かい気持ちにふれて、いい旅行をさせていただきました。 アメニティは必要十分、風呂のシャンプーなども私が行った時はDHCのもので質はいいし、ドライヤーも某有名メーカーさんのドライヤー。 晩御飯、朝ごはんも質も良く美味しい。 氷、ウォーターサーバーもあり。 正直驚きました。 この価格帯でこの設備、サービス。 鴨川に行く際にはまた是非利用させてください。 それが1番の恩返しだね。と妻とも話しております。 この度は、気持ちの温まる旅行をありがとうございました。 みなさま、気温の変化が大きい季節ですのでご自愛くださいませ。
家族で利用しました。 他のホテルと比較するとお料理の種類が少ないようにも感じましたが、お部屋はとてもキレイで素敵でした。 露天風呂もあって特に7階のお風呂は広くてのびのびできました。 別料金ですが子どもが遊ぶスペースもあり、浴衣は汚れたら交換できるので有り難かったです。 また利用したいと思います。
サービスポイント点ではさみしくなった。(病気をして夕飯はむり) 今回、ロビーのコーヒーはおいしく、よいサービスです。