和室を利用しました。(気を利かせてくださり広い部屋へ)お風呂が気持ちよかったです。Wifiが無料で利用できましたが、部屋の中は電波は弱い場所だったようです
素泊まりプランでした。コスパが良く満足しています。一緒に行ったメンバーも気に入ったので、また泊りたいと思います。
2022年2月23から2泊で子供と2人で宿泊させて頂きました。 宿のオーナーも奥さんも愛想が良く、親切に対応いただきました。 和室に宿泊しましたが、部屋8畳+窓際にスペースがあり、 きれいに掃除されていましたので、部屋でゆっくりくつろげました。 お風呂も広く家族で1時間貸し切りでしたので、気を使わずに ゆっくり入浴出来ました。 地下には乾燥室があり、ブーツも翌日には完全に乾燥状態になりました。 八方スキー場の割引リフト券も宿で購入頂きました。 八方スキー場は白馬の中心ですので、周りのスキー場に行くにも便利で 岩岳→八方→五竜と毎日違うスキー場を満喫できました。 リーズナブルで部屋もきれいに掃除されていましたので、 また機会があれば利用したいと思います。 短い間でしたが、ありがとう御座いました。
5歳・0歳の子供を含めた4人で宿泊しました。 立地:咲花ゲレンデからは宿から歩いて3分くらいのところまで滑っていけました。宿近くから咲花の北尾根くわっどまでは、やや下っているくらいなので、スノボは圧雪がしっかりしていないと滑って行けませんでした。スキーだと大丈夫です。 部屋:宿は大変きれいに掃除されていて、廊下を掃除機をかけた後さらにコロコロをしていたのには驚きました。 部屋も十分な広さでしたが、カメムシが多くて。。。2泊で10匹以上は捕獲したと思います。 食事:うーん、朝も晩もとても質素で。。。格安のお宿なので仕方ないのですが、せっかく宿泊しているのでもうちょっといいものが食べたかったです。 サービス:おかみさんはいつも笑顔で対応されていてよかったです。 設備:共用でも自由に使える冷蔵庫がほしかったです。お願いしないと出し入れできないのは申し訳なくて。 食事内容とカメムシの点で、残念な印象になってしまいました。
23時と遅い時間にもかかわらず駅まで迎えにきてくれたこと。帰りも駅まで送ってもらえたこと。部屋・風呂等清潔感があったこと。ゲレンデまで比較的近かったことはよかったです。 よくなかった点としては以下になります。3日前に「リフト券2日券1枚お願いします」と連絡。チェックイン時にも「2日券1枚です」と伝達。当日リフト券をお願いしたところ「2名分でしたよね?」結局、2度伝えたのに伝わっていませんでした。また、当日7:30からリフトが動くので、朝食前にリフト券をお願いしたところ「いまリフト券を取りにいってます」ということで、結局8:20近くまで待たされました。当サイトの案内では「リフト券が必要な場合は前日までに連絡してください」と書いてあるにもかかわらず、結局前日ではなく当日にしか用意していない時点で呆れてしまいましたが、せめて「リフト券は当日手配のため、リフト運転開始時刻に間に合わないことがあります」と(楽天の)案内に書いておくべきではないでしょうか? さらに、18:00に放送で夕食の案内があったので会場に行ったところ、我々の分は準備されていませんでした。「19時からでした。いいそびれました。すぐに準備します」とのこと。あらかじめ伝えてもらえれば19時開始でもよかったのですが、「言いそびれました」とは、朝のリフト券の件があった後なので、益々印象が悪くなりました。とどめは、帰りに荷物の発送をお願いしたのですが、当日発送されていませんでした。原因は宅配業者と当宿で言い分が異なっているためわかりませんが、「本日(=翌日)荷物は着きませんがよろしいですか」とさらりと言われたのは悪印象に止めをさされました。 最後に、他の客がいる前での常連客に対するタメ口会話、客がまだいるのに従業員に対して大声で恫喝していたりというのは、決して居心地のいいものではありません。常連客には当たり前の光景なのでしょうが、新規客は「何なんだ」という印象を持ってしまいます。いずれにしても、部屋・食事・風呂・立地等はよかったので非常に残念でした。悪印象の要因は全体的な案内不足・伝達不足によるところが大きいと思います。常連さんにはアットホームでいいのでしょうが、新参者には敷居が高いと感じました。今後新規開拓のためのネット掲載より常連さんを大切にされた方がよろしいかと思います。長々と失礼しました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(66件)
和室を利用しました。(気を利かせてくださり広い部屋へ)お風呂が気持ちよかったです。Wifiが無料で利用できましたが、部屋の中は電波は弱い場所だったようです
素泊まりプランでした。コスパが良く満足しています。一緒に行ったメンバーも気に入ったので、また泊りたいと思います。
2022年2月23から2泊で子供と2人で宿泊させて頂きました。 宿のオーナーも奥さんも愛想が良く、親切に対応いただきました。 和室に宿泊しましたが、部屋8畳+窓際にスペースがあり、 きれいに掃除されていましたので、部屋でゆっくりくつろげました。 お風呂も広く家族で1時間貸し切りでしたので、気を使わずに ゆっくり入浴出来ました。 地下には乾燥室があり、ブーツも翌日には完全に乾燥状態になりました。 八方スキー場の割引リフト券も宿で購入頂きました。 八方スキー場は白馬の中心ですので、周りのスキー場に行くにも便利で 岩岳→八方→五竜と毎日違うスキー場を満喫できました。 リーズナブルで部屋もきれいに掃除されていましたので、 また機会があれば利用したいと思います。 短い間でしたが、ありがとう御座いました。
5歳・0歳の子供を含めた4人で宿泊しました。 立地:咲花ゲレンデからは宿から歩いて3分くらいのところまで滑っていけました。宿近くから咲花の北尾根くわっどまでは、やや下っているくらいなので、スノボは圧雪がしっかりしていないと滑って行けませんでした。スキーだと大丈夫です。 部屋:宿は大変きれいに掃除されていて、廊下を掃除機をかけた後さらにコロコロをしていたのには驚きました。 部屋も十分な広さでしたが、カメムシが多くて。。。2泊で10匹以上は捕獲したと思います。 食事:うーん、朝も晩もとても質素で。。。格安のお宿なので仕方ないのですが、せっかく宿泊しているのでもうちょっといいものが食べたかったです。 サービス:おかみさんはいつも笑顔で対応されていてよかったです。 設備:共用でも自由に使える冷蔵庫がほしかったです。お願いしないと出し入れできないのは申し訳なくて。 食事内容とカメムシの点で、残念な印象になってしまいました。
23時と遅い時間にもかかわらず駅まで迎えにきてくれたこと。帰りも駅まで送ってもらえたこと。部屋・風呂等清潔感があったこと。ゲレンデまで比較的近かったことはよかったです。 よくなかった点としては以下になります。3日前に「リフト券2日券1枚お願いします」と連絡。チェックイン時にも「2日券1枚です」と伝達。当日リフト券をお願いしたところ「2名分でしたよね?」結局、2度伝えたのに伝わっていませんでした。また、当日7:30からリフトが動くので、朝食前にリフト券をお願いしたところ「いまリフト券を取りにいってます」ということで、結局8:20近くまで待たされました。当サイトの案内では「リフト券が必要な場合は前日までに連絡してください」と書いてあるにもかかわらず、結局前日ではなく当日にしか用意していない時点で呆れてしまいましたが、せめて「リフト券は当日手配のため、リフト運転開始時刻に間に合わないことがあります」と(楽天の)案内に書いておくべきではないでしょうか? さらに、18:00に放送で夕食の案内があったので会場に行ったところ、我々の分は準備されていませんでした。「19時からでした。いいそびれました。すぐに準備します」とのこと。あらかじめ伝えてもらえれば19時開始でもよかったのですが、「言いそびれました」とは、朝のリフト券の件があった後なので、益々印象が悪くなりました。とどめは、帰りに荷物の発送をお願いしたのですが、当日発送されていませんでした。原因は宅配業者と当宿で言い分が異なっているためわかりませんが、「本日(=翌日)荷物は着きませんがよろしいですか」とさらりと言われたのは悪印象に止めをさされました。 最後に、他の客がいる前での常連客に対するタメ口会話、客がまだいるのに従業員に対して大声で恫喝していたりというのは、決して居心地のいいものではありません。常連客には当たり前の光景なのでしょうが、新規客は「何なんだ」という印象を持ってしまいます。いずれにしても、部屋・食事・風呂・立地等はよかったので非常に残念でした。悪印象の要因は全体的な案内不足・伝達不足によるところが大きいと思います。常連さんにはアットホームでいいのでしょうが、新参者には敷居が高いと感じました。今後新規開拓のためのネット掲載より常連さんを大切にされた方がよろしいかと思います。長々と失礼しました。