スタッフの皆さんは大変親切で良かった。 朝食も夕食も私好みのバイキング形式で満足でした。 シングルルームですが2つ指摘させていただきます。 ①余裕が出来たらウオシュレットをつけてください。 ②ベッドサイドにスマホ、リモコンがおける小さいテーブルが欲しい。 ここに充電用のコンセントも付けてください。 これらがあれば十分満足です。 コスパが良いホテルでした。 又そのうち利用させていただきます。
クチコミでバイキングの評判が良かったので予約しました。お任せ和洋室でベッド2つの洋室と和室の2部屋でした。建物が古いので仕方ないとはおもいますが、入口を開けてすぐの絨毯が擦り切れて少しテンションがさがりました。また、洋室が昭和の臭いがキツく臭いに敏感な自分は少し苦痛でした。と部屋の不満はありましたがバイキングの満足度は200%でした。料理は勿論スタッフの目配りもよく最高の食事でした。大満足でした。 ありがとうございました!
バイキングが期待通りで大満足でした。 また行きたい旅館です。
バイキングが最高でした! サウナ好きにはお風呂は期待できません。水風呂無し。
5/24宿泊 夫婦+幼児一人 朝夕ともビュッフェだったのだが品数が多くおいしかった。品数が多く全種類食べられなかったのでそれが心残り。 目の前で調理してくれたり取り分けてくれたりするのもよかった。 子ども用の椅子やエプロン・食器も充実していてキッズメニューもありありがたかった。 土日の忙しい中、ホール・料理人・ドリンクバー全てのスタッフの方が優しく親切で仕事が丁寧だったのが印象的。 温泉は男女入れ替え制でどちらも広くアメニティーも充実していた。 こんなに素敵でいいホテルなのにフロント(受付スタッフのみ)がよくなかった。 到着時無言でタブレットを出され戸惑っていても無言、こちらが「どうすればいいですか?」と聞いて初めて「お名前は?」と言われた。 チェックアウトの時も「お世話になりました。ありがとうございました。」と言っても無視して下を向いて作業をしていた。 フロントは宿の顔なのに最悪の印象だった。他の全てのスタッフの方の印象が良かっただけに残念。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(1344件)
スタッフの皆さんは大変親切で良かった。 朝食も夕食も私好みのバイキング形式で満足でした。 シングルルームですが2つ指摘させていただきます。 ①余裕が出来たらウオシュレットをつけてください。 ②ベッドサイドにスマホ、リモコンがおける小さいテーブルが欲しい。 ここに充電用のコンセントも付けてください。 これらがあれば十分満足です。 コスパが良いホテルでした。 又そのうち利用させていただきます。
クチコミでバイキングの評判が良かったので予約しました。お任せ和洋室でベッド2つの洋室と和室の2部屋でした。建物が古いので仕方ないとはおもいますが、入口を開けてすぐの絨毯が擦り切れて少しテンションがさがりました。また、洋室が昭和の臭いがキツく臭いに敏感な自分は少し苦痛でした。と部屋の不満はありましたがバイキングの満足度は200%でした。料理は勿論スタッフの目配りもよく最高の食事でした。大満足でした。 ありがとうございました!
バイキングが期待通りで大満足でした。 また行きたい旅館です。
バイキングが最高でした! サウナ好きにはお風呂は期待できません。水風呂無し。
5/24宿泊 夫婦+幼児一人 朝夕ともビュッフェだったのだが品数が多くおいしかった。品数が多く全種類食べられなかったのでそれが心残り。 目の前で調理してくれたり取り分けてくれたりするのもよかった。 子ども用の椅子やエプロン・食器も充実していてキッズメニューもありありがたかった。 土日の忙しい中、ホール・料理人・ドリンクバー全てのスタッフの方が優しく親切で仕事が丁寧だったのが印象的。 温泉は男女入れ替え制でどちらも広くアメニティーも充実していた。 こんなに素敵でいいホテルなのにフロント(受付スタッフのみ)がよくなかった。 到着時無言でタブレットを出され戸惑っていても無言、こちらが「どうすればいいですか?」と聞いて初めて「お名前は?」と言われた。 チェックアウトの時も「お世話になりました。ありがとうございました。」と言っても無視して下を向いて作業をしていた。 フロントは宿の顔なのに最悪の印象だった。他の全てのスタッフの方の印象が良かっただけに残念。