駅からすぐなので、何度か利用していますが、今回は案内が早口でわかりにくいところがありました。毎日何度も同じ事を言っているから早く捌けるのが優秀なベテランスタッフと勘違いされているのではないでしょうか。カード会員の勧誘だけしつこくされ、断っても何度も食い下がるのは会社の方針かノルマがあるのかとどんどん印象が悪くなりました。ホテルの設備も朝食無料サービスも満足なだけに残念でした。
新幹線の駅側の部屋は、場所によってはカーテン開けると駅ホームが2メートルくらいの位置にあり、ホームにいる人と目が合う距離感。深夜まで電車の音で寝れない人もいるみたい。
ホテルに直接非はないとは思いますが、高校生らしき集団と同フロアでチェックイン直後から廊下で大騒ぎ。それが深夜まで続き、たまりかねてフロントへクレーム電話するもほとんど状況は変わらず、うとうとして再び騒ぎ声で目が覚めるとまだ早朝5時。もはや滞在が苦痛でしかありません。 おそらくこうなることは分かっていたはずで、GW真っ只中とはいえフロア替えるとか配慮できないものでしょうか。 はっきり言って返金してほしいです。
駅から近く部屋も綺麗で良いホテルでした。
徳山で宿泊の際によく利用させてもらいます。駅近くで大変便利です。朝食付きなのも嬉しいですね。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(849件)
駅からすぐなので、何度か利用していますが、今回は案内が早口でわかりにくいところがありました。毎日何度も同じ事を言っているから早く捌けるのが優秀なベテランスタッフと勘違いされているのではないでしょうか。カード会員の勧誘だけしつこくされ、断っても何度も食い下がるのは会社の方針かノルマがあるのかとどんどん印象が悪くなりました。ホテルの設備も朝食無料サービスも満足なだけに残念でした。
新幹線の駅側の部屋は、場所によってはカーテン開けると駅ホームが2メートルくらいの位置にあり、ホームにいる人と目が合う距離感。深夜まで電車の音で寝れない人もいるみたい。
ホテルに直接非はないとは思いますが、高校生らしき集団と同フロアでチェックイン直後から廊下で大騒ぎ。それが深夜まで続き、たまりかねてフロントへクレーム電話するもほとんど状況は変わらず、うとうとして再び騒ぎ声で目が覚めるとまだ早朝5時。もはや滞在が苦痛でしかありません。 おそらくこうなることは分かっていたはずで、GW真っ只中とはいえフロア替えるとか配慮できないものでしょうか。 はっきり言って返金してほしいです。
駅から近く部屋も綺麗で良いホテルでした。
徳山で宿泊の際によく利用させてもらいます。駅近くで大変便利です。朝食付きなのも嬉しいですね。