リピーターです。今回も満足です。 部屋に入ると、ミニカードにあたたかいメッセージ、ハ—トのミニ折り紙に、宿泊者を大事に思う気持ちがうかがえ嬉しかったです。 コ—ヒ—も毎回楽しみです。
3人向けの部屋がスイート以外であると良かった。
浅間山を正面に望む、ダイニングと大浴場は、とてもよかったです。
はじめて泊まりました、お風呂以外はすべてガッカリ。プリンス会員ではないから部屋は1Fでした、2Fの騒音で一晩中でした。売店で買ったお茶漬けは賞味期限半年切っているため、全然食べれませんでした。正直全体のサービスはよくない、会員以外はどうでもいい感は伝わる。おすすめしません。
とても自然に囲まれた環境で植栽も大変うまく整備されていましたがカメムシやガが11月中旬なのにエレベーターホールとかにいました。ある意味仕方ないのですがスタッフに 駆除してくれるよう頼んだのに2時間も経っても駆除してもらえなかったです。それから 食事はもう朝のビュッフェはコンビニの方がまだレベルが上というくらいにちょっとひどい。それから夜のアラカルトについてはもう インバウンド価格で日本人価格ではありませんでした
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(384件)
リピーターです。今回も満足です。 部屋に入ると、ミニカードにあたたかいメッセージ、ハ—トのミニ折り紙に、宿泊者を大事に思う気持ちがうかがえ嬉しかったです。 コ—ヒ—も毎回楽しみです。
3人向けの部屋がスイート以外であると良かった。
浅間山を正面に望む、ダイニングと大浴場は、とてもよかったです。
はじめて泊まりました、お風呂以外はすべてガッカリ。プリンス会員ではないから部屋は1Fでした、2Fの騒音で一晩中でした。売店で買ったお茶漬けは賞味期限半年切っているため、全然食べれませんでした。正直全体のサービスはよくない、会員以外はどうでもいい感は伝わる。おすすめしません。
とても自然に囲まれた環境で植栽も大変うまく整備されていましたがカメムシやガが11月中旬なのにエレベーターホールとかにいました。ある意味仕方ないのですがスタッフに 駆除してくれるよう頼んだのに2時間も経っても駆除してもらえなかったです。それから 食事はもう朝のビュッフェはコンビニの方がまだレベルが上というくらいにちょっとひどい。それから夜のアラカルトについてはもう インバウンド価格で日本人価格ではありませんでした