仕事で日曜日宿泊での一泊利用。 建物自体は古いが内部は改装されていて、ビジネスホテルとしては価格相応といった感じ。 朝食付きプランにしたが、日曜の宿泊者は少ないせいか朝食会場は私一人。 しかし、バイキングの料理は手抜き感が無く、十分な種類と量があり、減った品は直ぐに補充される。 美味しいし、なんか申し訳ないと感じるほど十分満足できた。 マイナス点は、WI-FI電波が弱すぎる、かろうじて繋がってもメチャ遅いこと。 別の方のコメントに対策アリとあったので、フロントに相談したが、高齢フロント係の方は「よくわからない」とのことで、この日の夜のPC作業は苦労した。 次の日の朝、若いフロント係だったのでWI-FIの件を相談すると、携帯型の高速WI-FI機器を貸してくれた。 朝は一気に仕事が進み、何とかキャッチアップ! 最初から高速機を貸し出してくれれば助かったのに…。
家族3人で泊まりました。 ベッド2つにエキストラベッドが用意されていまして概ね満足です。 畳のスペースがありくつろいで食事も出来てよかったです。その他、浴室トイレ洗面は新しさは感じませんが1人あたりの料金を考えると合格点と思います。 が、最大の難点は空調です。暑くもないのに館内各部屋一律冷房です。非常に寒い思いをしました。 コスト面の制約かもしれませんが4月中旬以降はそのような対応だと書いてあり、しかも宿泊客の不満は理解しているというような書きっぷりでした。 お部屋自体はよかったのと、毛布を貸していただいたのでなんとか過ごせましたが、真夏なら良いかもしれませんが、全てのの客に気持ちよく宿泊してもらおうという気持ちが見られず、利益優先のように見え経営方針が残念です。
出張で利用。 火曜日の為か、食事をとるところが無い(一人では入りにくい居酒屋等はあり) アーケードがあり傘をささずに歩けるも、飲食店はアーケードには無い。 ホテルはビジネスではなくシティーホテルですね。 宿泊フロアの電気が消えており、部屋番号を探すのも老眼には辛い。
ホテルは古いですが 立地は飲食店が沢山あり便利です 部屋は広く綺麗にされてますが スタッフの説明が足りなかったり 朝食のシステムがわかりづらかったです 人手不足でスタッフが少ないなら 説明を張り出していてもらえれば良かったのにと思います 食べた食事の返却とか場所を探しました
古いけど内部はリニューアルされていて,まったく問題はありません。 駅からも徒歩圏内,駐車場はホテルの裏手,飲食街はすぐそこなのでとても便利・・・コンビニは徒歩7分くらい。 宿泊者にはペットボトルのお水をくれ,連泊すると宮崎の特産品(焼酎などから選択できる)くれるサービスがあります。 でも,これはこちらから申し出ないとくれないことがあるので注意! 2泊しましたが,1泊目のチェックイン時にお水はいただけませんでした。 特産品も申し出て初めてもらえました。 チェックイン時に領収書を求めると「チェックアウトの際にお渡しします」とのことだったけど,チェックアウト時にまったく火の引継ぎも準備もできていません。 人柄は悪くないのだけれど,年配のフロントマンは適切なパフォーマンスは発揮できていません。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(602件)
仕事で日曜日宿泊での一泊利用。 建物自体は古いが内部は改装されていて、ビジネスホテルとしては価格相応といった感じ。 朝食付きプランにしたが、日曜の宿泊者は少ないせいか朝食会場は私一人。 しかし、バイキングの料理は手抜き感が無く、十分な種類と量があり、減った品は直ぐに補充される。 美味しいし、なんか申し訳ないと感じるほど十分満足できた。 マイナス点は、WI-FI電波が弱すぎる、かろうじて繋がってもメチャ遅いこと。 別の方のコメントに対策アリとあったので、フロントに相談したが、高齢フロント係の方は「よくわからない」とのことで、この日の夜のPC作業は苦労した。 次の日の朝、若いフロント係だったのでWI-FIの件を相談すると、携帯型の高速WI-FI機器を貸してくれた。 朝は一気に仕事が進み、何とかキャッチアップ! 最初から高速機を貸し出してくれれば助かったのに…。
家族3人で泊まりました。 ベッド2つにエキストラベッドが用意されていまして概ね満足です。 畳のスペースがありくつろいで食事も出来てよかったです。その他、浴室トイレ洗面は新しさは感じませんが1人あたりの料金を考えると合格点と思います。 が、最大の難点は空調です。暑くもないのに館内各部屋一律冷房です。非常に寒い思いをしました。 コスト面の制約かもしれませんが4月中旬以降はそのような対応だと書いてあり、しかも宿泊客の不満は理解しているというような書きっぷりでした。 お部屋自体はよかったのと、毛布を貸していただいたのでなんとか過ごせましたが、真夏なら良いかもしれませんが、全てのの客に気持ちよく宿泊してもらおうという気持ちが見られず、利益優先のように見え経営方針が残念です。
出張で利用。 火曜日の為か、食事をとるところが無い(一人では入りにくい居酒屋等はあり) アーケードがあり傘をささずに歩けるも、飲食店はアーケードには無い。 ホテルはビジネスではなくシティーホテルですね。 宿泊フロアの電気が消えており、部屋番号を探すのも老眼には辛い。
ホテルは古いですが 立地は飲食店が沢山あり便利です 部屋は広く綺麗にされてますが スタッフの説明が足りなかったり 朝食のシステムがわかりづらかったです 人手不足でスタッフが少ないなら 説明を張り出していてもらえれば良かったのにと思います 食べた食事の返却とか場所を探しました
古いけど内部はリニューアルされていて,まったく問題はありません。 駅からも徒歩圏内,駐車場はホテルの裏手,飲食街はすぐそこなのでとても便利・・・コンビニは徒歩7分くらい。 宿泊者にはペットボトルのお水をくれ,連泊すると宮崎の特産品(焼酎などから選択できる)くれるサービスがあります。 でも,これはこちらから申し出ないとくれないことがあるので注意! 2泊しましたが,1泊目のチェックイン時にお水はいただけませんでした。 特産品も申し出て初めてもらえました。 チェックイン時に領収書を求めると「チェックアウトの際にお渡しします」とのことだったけど,チェックアウト時にまったく火の引継ぎも準備もできていません。 人柄は悪くないのだけれど,年配のフロントマンは適切なパフォーマンスは発揮できていません。