レストランが、いつも、しまってるか、貸し切り。
総合評価4→1の間違いです 夜遅い到着でしたが駅からの道のりはコンビニや飲食店があり、暗くはなかったです。 QRコードでのチェックインがうまくいかず研修中の方に対応していただきました。 部屋に入って数分後フロントから支払いがまだですと内線がありフロントへ行きましたが、伝え忘れてすみませんとかまた降りてきていただいてありがとうございますとか、電話口でもフロントへ行った後も、そういった一言は全くありませんでした。 また内線があった際バスタオルを探していたのですがどこを探しても見当たらず、支払いをしに降りた際に伝えたところ、 『そんなはずはないです、一緒に行って確認します』 とこちらの確認ミスのように言われました。(結果本当に部屋にはタオル類は1枚もありませんでした) そちらの不手際があったのならまずは一言言ったほうがいいと思います。 タオルに関してもこちらの確認ミスの可能性もあるけど、まずどういう回答をするのがいいのか今一度指導されたほうがいいかと思います。 とても不愉快でした。
バスルームが狭過ぎ。バスタブは特に。身体を洗い流すのに壁にぶつかる。部屋は広いので、その分をバスルームに当てたい。 壁が薄いのか、隣室のイビキと寝言を1週間も聞いて寝不足。 他は文句無し。
2泊しました。 ツインにアップグレードして頂きありがとうございます。 東京に出張の際は常宿にしたいと思います。コストの割に、部屋、立地いいと思います。
アクセス良い
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(1360件)
レストランが、いつも、しまってるか、貸し切り。
総合評価4→1の間違いです 夜遅い到着でしたが駅からの道のりはコンビニや飲食店があり、暗くはなかったです。 QRコードでのチェックインがうまくいかず研修中の方に対応していただきました。 部屋に入って数分後フロントから支払いがまだですと内線がありフロントへ行きましたが、伝え忘れてすみませんとかまた降りてきていただいてありがとうございますとか、電話口でもフロントへ行った後も、そういった一言は全くありませんでした。 また内線があった際バスタオルを探していたのですがどこを探しても見当たらず、支払いをしに降りた際に伝えたところ、 『そんなはずはないです、一緒に行って確認します』 とこちらの確認ミスのように言われました。(結果本当に部屋にはタオル類は1枚もありませんでした) そちらの不手際があったのならまずは一言言ったほうがいいと思います。 タオルに関してもこちらの確認ミスの可能性もあるけど、まずどういう回答をするのがいいのか今一度指導されたほうがいいかと思います。 とても不愉快でした。
バスルームが狭過ぎ。バスタブは特に。身体を洗い流すのに壁にぶつかる。部屋は広いので、その分をバスルームに当てたい。 壁が薄いのか、隣室のイビキと寝言を1週間も聞いて寝不足。 他は文句無し。
2泊しました。 ツインにアップグレードして頂きありがとうございます。 東京に出張の際は常宿にしたいと思います。コストの割に、部屋、立地いいと思います。
アクセス良い