花鳥園に行くために家族で宿泊しました。フロントのサービスは印象最悪から始まりました。宿泊予約をする前に部屋の広さやベッドのサイズに問題が無いか確認したのですが、このサイズで泊っているお客様いらっしゃるので大丈夫ですという念確認をして予約をしました。次の日フロントの責任者?と名乗る女性から「ベッドが狭いと思いますよ、お客様が大丈夫なら良いんですけど」という???な電話がありました。いろいろ話をするとホテルはそんなことを言ったことはありませんとか、責任逃れのような話をするばかりでじゃあどうすればいいのか?非常に対応に困りました。ちゃんとした回答をくれ、と言って電話を切りましたが、その後も何も連絡が無く、宿泊前日くらいになってこちらから再度督促をして、支配人の方に取り次いでもらったという顛末です。その後の本人からの謝罪や説明も無く、フロント対応が悪かったので非常に不快な宿泊でした。ただ、結婚式場レストランで食べたディナーは最高でしたので、相殺してこの評価かなと思います。
外観やロビー、レストランが素敵。部屋も掃除がきれいに行き届いていてとても気持ち良く過ごせました。駅に近いので飲食店もありますので便利でした。スタッフの方も感じの良い方ばかりでした。また利用したいです。
レトロな雰囲気がまた良い。 ベッドは固めなのでリニューアルして欲しいですね。
コスパのいいホテルだと思います。また利用させて頂きます。
フロントの対応も親切で、朝食もとても美味しかったです。 古いホテルですがリニューアルしてあり、気持ちよく泊まれました。 ひとつ難を言えば、エアコンが暖房or冷房で細かい温度調整ができない事くらい。 掛川駅前のホテルでは断然オススメです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(1405件)
花鳥園に行くために家族で宿泊しました。フロントのサービスは印象最悪から始まりました。宿泊予約をする前に部屋の広さやベッドのサイズに問題が無いか確認したのですが、このサイズで泊っているお客様いらっしゃるので大丈夫ですという念確認をして予約をしました。次の日フロントの責任者?と名乗る女性から「ベッドが狭いと思いますよ、お客様が大丈夫なら良いんですけど」という???な電話がありました。いろいろ話をするとホテルはそんなことを言ったことはありませんとか、責任逃れのような話をするばかりでじゃあどうすればいいのか?非常に対応に困りました。ちゃんとした回答をくれ、と言って電話を切りましたが、その後も何も連絡が無く、宿泊前日くらいになってこちらから再度督促をして、支配人の方に取り次いでもらったという顛末です。その後の本人からの謝罪や説明も無く、フロント対応が悪かったので非常に不快な宿泊でした。ただ、結婚式場レストランで食べたディナーは最高でしたので、相殺してこの評価かなと思います。
外観やロビー、レストランが素敵。部屋も掃除がきれいに行き届いていてとても気持ち良く過ごせました。駅に近いので飲食店もありますので便利でした。スタッフの方も感じの良い方ばかりでした。また利用したいです。
レトロな雰囲気がまた良い。 ベッドは固めなのでリニューアルして欲しいですね。
コスパのいいホテルだと思います。また利用させて頂きます。
フロントの対応も親切で、朝食もとても美味しかったです。 古いホテルですがリニューアルしてあり、気持ちよく泊まれました。 ひとつ難を言えば、エアコンが暖房or冷房で細かい温度調整ができない事くらい。 掛川駅前のホテルでは断然オススメです。