5月15日に2人で宿泊しました。名古屋駅から徒歩圏内で、どこへ行くのにもアクセスが良く、県外からの来訪者としては大変有り難かったです。また、私たちは11時にチェックアウトしましたが、12時まで滞在可能な点も良かったです。ホテルのすぐ隣にファミリーマートもあったので利用させていただきました。ホテルのシャンプートリートメントは、髪の痛みを気にしてしまうのですが、全く痛まずサラサラなのが個人的には評価が高いです。立地の割には値段もリーズナブルですし、また近くに訪れた際は利用させていただきます。ありがとうございました。
食事が期間限定で6;30から開始とエレベータ前に表示があるものの6:30時点では入口が暗い状態。改めて7:00から利用しました。
前の宿泊者の飲んだであろう酎ハイの缶とビールの缶がテーブルの下に残っていた。 掃除機かけているか不安になった。 シングルの部屋の並びなのに隣の高笑いがうるさくて眠れない。 フロントに電話しても対応すると言っても注意に来た様子はない。 非常識な隣の客のせいだが1日目はぐっすりは眠れなかった。
荷物を事前に送付したことを双方で事前共有しておりました。 しかし、チェックインの際に荷物の有無が分かるシステムになっておらず、荷物を探しだすまでに約5分ほどかかるなど。こちかからの発送伝票の控えも出さないと判断ができないほど、他のホテルとは仕組みが大きく遅れていたのが非常に残念でした。
2025年3月18日から1泊でお友達母子の旅行で利用しました。 まず、チェックインの際にチェックイン機でお願いします。と言われたのでしていて、友達が待っていたらお客様もチェックイン機でと言われたので(予約は私がまとめてしてました)友達もすると、出来なくてあれ?となっていたら、もう1人のフロントの人が、あっと気付いて「お連れ様が先にしてるから出来ないです。」と言われて、しばらく待ってて。その間も別にチェックインする人はおらずフロントの人は手が空いていた。 で、途中でやっと、お連れはこちらでしますといって、紙でチェックインをしてくれました。 最初の外国人女性のフロントの人がチェックインしろって言うからしたのに、出来ないし、待たされるし、しかも対応冷たいし、なんだかなぁっと思っていました。 チェックイン後、部屋に行き冷蔵庫にケーキを入れようとすると、スイッチが入っておらず、どうすればいいか分からなかったので、フロントに電話して「冷蔵庫のスイッチが入ってないんですがこれはチェックインで自動的にスイッチが入るんですか?」って聞くとまたその外国人女性スタッフが出て「そうです」と言われたので「そうなんですね」といい電話を切りました。その後外に食事に行き帰って冷蔵庫のケーキを出そうとすると全然冷たくなくて「え?」って思って、周りを見るとスイッチを見つけて。 冷蔵庫の電源スイッチだったんです。 え?じゃあなんでさっきは自動で入るってフロントの人言うたん?最初からスイッチを入れて下さいって言うてくれたら良かったのに、となりました。 その外国人女性スタッフの人が日本語が分からなかったなら、周りのスタッフに聞くなりしてちゃんとした対応をしてほしかったです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(1731件)
5月15日に2人で宿泊しました。名古屋駅から徒歩圏内で、どこへ行くのにもアクセスが良く、県外からの来訪者としては大変有り難かったです。また、私たちは11時にチェックアウトしましたが、12時まで滞在可能な点も良かったです。ホテルのすぐ隣にファミリーマートもあったので利用させていただきました。ホテルのシャンプートリートメントは、髪の痛みを気にしてしまうのですが、全く痛まずサラサラなのが個人的には評価が高いです。立地の割には値段もリーズナブルですし、また近くに訪れた際は利用させていただきます。ありがとうございました。
食事が期間限定で6;30から開始とエレベータ前に表示があるものの6:30時点では入口が暗い状態。改めて7:00から利用しました。
前の宿泊者の飲んだであろう酎ハイの缶とビールの缶がテーブルの下に残っていた。 掃除機かけているか不安になった。 シングルの部屋の並びなのに隣の高笑いがうるさくて眠れない。 フロントに電話しても対応すると言っても注意に来た様子はない。 非常識な隣の客のせいだが1日目はぐっすりは眠れなかった。
荷物を事前に送付したことを双方で事前共有しておりました。 しかし、チェックインの際に荷物の有無が分かるシステムになっておらず、荷物を探しだすまでに約5分ほどかかるなど。こちかからの発送伝票の控えも出さないと判断ができないほど、他のホテルとは仕組みが大きく遅れていたのが非常に残念でした。
2025年3月18日から1泊でお友達母子の旅行で利用しました。 まず、チェックインの際にチェックイン機でお願いします。と言われたのでしていて、友達が待っていたらお客様もチェックイン機でと言われたので(予約は私がまとめてしてました)友達もすると、出来なくてあれ?となっていたら、もう1人のフロントの人が、あっと気付いて「お連れ様が先にしてるから出来ないです。」と言われて、しばらく待ってて。その間も別にチェックインする人はおらずフロントの人は手が空いていた。 で、途中でやっと、お連れはこちらでしますといって、紙でチェックインをしてくれました。 最初の外国人女性のフロントの人がチェックインしろって言うからしたのに、出来ないし、待たされるし、しかも対応冷たいし、なんだかなぁっと思っていました。 チェックイン後、部屋に行き冷蔵庫にケーキを入れようとすると、スイッチが入っておらず、どうすればいいか分からなかったので、フロントに電話して「冷蔵庫のスイッチが入ってないんですがこれはチェックインで自動的にスイッチが入るんですか?」って聞くとまたその外国人女性スタッフが出て「そうです」と言われたので「そうなんですね」といい電話を切りました。その後外に食事に行き帰って冷蔵庫のケーキを出そうとすると全然冷たくなくて「え?」って思って、周りを見るとスイッチを見つけて。 冷蔵庫の電源スイッチだったんです。 え?じゃあなんでさっきは自動で入るってフロントの人言うたん?最初からスイッチを入れて下さいって言うてくれたら良かったのに、となりました。 その外国人女性スタッフの人が日本語が分からなかったなら、周りのスタッフに聞くなりしてちゃんとした対応をしてほしかったです。