訳ありの部屋とのことで、確かに狭く、窓はあるけど全く外の様子は見えない部屋でした。ただ、出張でしたので寝るだけの部屋として使えばほとんど気になりませんでした。 この部屋だけかわかりませんが、廊下の音(足音、ノック、話し声全部)、隣部屋の電話の話し声やアラーム音、シャワーの音などはかなり聞こえました。 朝ごはんは美味しく、立地も空港行バス停の目の前、繁華街のすぐ近くでよかったですが、同じくらいの条件なら他にもありそう…
ホテル全体の調度品に落ち着いた印象で心地よく感じました。朝食会場の雰囲気と食事のメニューや品数が多く、大変美味しくいただきました。
部屋はダブルとツインの選択が出来なかったのが残念でした。ホテル全体の調度品にクラシックな雰囲気が有って、心地よく落ち着けました。食事のメニューに工夫が感じられて大変美味しくいただきました。
部屋の広さ、おもちゃの量、ベッドの位置や、おふろ、子供が過ごしやすくて部屋は満足しています。 ですが、朝食会場の対応でとても気分を害しました。 混み合う7時ごろに行ったので、ビュッフェの置いてある部屋と別の部屋に案内され(それは別に問題ない)、オムレツを作ってもらうのを頼みました。 番号札を渡され、他の人も頼んだ後に席に戻っていたので、私自身とったご飯や飲み物を席に運ぶのに行ったり来たりしていました。 テーブルのわかりやすいところに番号を置いていました。 外国人っぽい女性スタッフが、こちらの部屋へオムレツを運んできた際にここですと答えると、「あっちで何回も呼んでたんですけど。」と嫌味を言ってきました。廊下を挟んで別の部屋なので、ビュッフェの部屋から呼ばれても聞こえる訳ないので、なんで私が怒られないといけないんだろうと思いました。 そもそもそれならば、席に戻らず、並んでお待ちくださいと言えばいいことですよね? 案内不適切な上、サーブする際に客に嫌味を言うのなんて、あり得ないなぁと思いました。ごはんは不味くないのに、とても気分が悪く、最悪でした。 食べ終わった後にフロント女性にこの件を話し、何度もこういった話はあったようですが、口コミに正直に書いていただいて大丈夫です。とおっしゃっていたので、書かせていただきます。 フロントの方は、悪くないですが、帰り際の際にも一言謝りに来てくださったので、朝食スタッフ以外は言い方なんだと思います。 遠方からの旅行でもあったため、その人のせいだけで、ホテルステイの記憶が嫌な思いが残るので、今後対処されることを願います。
高くないので期待はしていませんでしたが、スタッフの方がとても感じよく、親切で感動しました。今まで色々なホテル、宿を利用していますが1番です!! 足の悪い母を気遣ってくださり、ありがとうございました。 到着してすぐに、車から降りた際、母の手をひいてくれたり、車イスを用意して部屋まで押して行ってくれたり、至れり尽くせりで本当に助かりました。 食事に出掛ける際も、行きたい韓国料理の店の場所を聞いたら、わざわざパソコンで調べてくださり、無事に辿り着けました。 朝食も豪華で美味しく、そこでもスタッフの方が母に何かお取りしましょうか?と声をかけてくださり、嬉しかったです。 おかげで、思い出に残る良い旅になりました。 至る所でアロマのような香り?がして身も心も癒されました。 どんな芳香剤を使っているのかお聞きしたかったのですが、聞くのを忘れてました。 高松へ訪れた際は、また利用したいです。 少し残念だった所は、部屋の照明が少し暗かっことと、お風呂の排水口に髪の毛が残っていたことと、ユニットバスにあるような浴槽のカーテンはいらないので、風呂とトイレの間に扉かカーテンがあればいいなぁと思いました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(1826件)
訳ありの部屋とのことで、確かに狭く、窓はあるけど全く外の様子は見えない部屋でした。ただ、出張でしたので寝るだけの部屋として使えばほとんど気になりませんでした。 この部屋だけかわかりませんが、廊下の音(足音、ノック、話し声全部)、隣部屋の電話の話し声やアラーム音、シャワーの音などはかなり聞こえました。 朝ごはんは美味しく、立地も空港行バス停の目の前、繁華街のすぐ近くでよかったですが、同じくらいの条件なら他にもありそう…
ホテル全体の調度品に落ち着いた印象で心地よく感じました。朝食会場の雰囲気と食事のメニューや品数が多く、大変美味しくいただきました。
部屋はダブルとツインの選択が出来なかったのが残念でした。ホテル全体の調度品にクラシックな雰囲気が有って、心地よく落ち着けました。食事のメニューに工夫が感じられて大変美味しくいただきました。
部屋の広さ、おもちゃの量、ベッドの位置や、おふろ、子供が過ごしやすくて部屋は満足しています。 ですが、朝食会場の対応でとても気分を害しました。 混み合う7時ごろに行ったので、ビュッフェの置いてある部屋と別の部屋に案内され(それは別に問題ない)、オムレツを作ってもらうのを頼みました。 番号札を渡され、他の人も頼んだ後に席に戻っていたので、私自身とったご飯や飲み物を席に運ぶのに行ったり来たりしていました。 テーブルのわかりやすいところに番号を置いていました。 外国人っぽい女性スタッフが、こちらの部屋へオムレツを運んできた際にここですと答えると、「あっちで何回も呼んでたんですけど。」と嫌味を言ってきました。廊下を挟んで別の部屋なので、ビュッフェの部屋から呼ばれても聞こえる訳ないので、なんで私が怒られないといけないんだろうと思いました。 そもそもそれならば、席に戻らず、並んでお待ちくださいと言えばいいことですよね? 案内不適切な上、サーブする際に客に嫌味を言うのなんて、あり得ないなぁと思いました。ごはんは不味くないのに、とても気分が悪く、最悪でした。 食べ終わった後にフロント女性にこの件を話し、何度もこういった話はあったようですが、口コミに正直に書いていただいて大丈夫です。とおっしゃっていたので、書かせていただきます。 フロントの方は、悪くないですが、帰り際の際にも一言謝りに来てくださったので、朝食スタッフ以外は言い方なんだと思います。 遠方からの旅行でもあったため、その人のせいだけで、ホテルステイの記憶が嫌な思いが残るので、今後対処されることを願います。
高くないので期待はしていませんでしたが、スタッフの方がとても感じよく、親切で感動しました。今まで色々なホテル、宿を利用していますが1番です!! 足の悪い母を気遣ってくださり、ありがとうございました。 到着してすぐに、車から降りた際、母の手をひいてくれたり、車イスを用意して部屋まで押して行ってくれたり、至れり尽くせりで本当に助かりました。 食事に出掛ける際も、行きたい韓国料理の店の場所を聞いたら、わざわざパソコンで調べてくださり、無事に辿り着けました。 朝食も豪華で美味しく、そこでもスタッフの方が母に何かお取りしましょうか?と声をかけてくださり、嬉しかったです。 おかげで、思い出に残る良い旅になりました。 至る所でアロマのような香り?がして身も心も癒されました。 どんな芳香剤を使っているのかお聞きしたかったのですが、聞くのを忘れてました。 高松へ訪れた際は、また利用したいです。 少し残念だった所は、部屋の照明が少し暗かっことと、お風呂の排水口に髪の毛が残っていたことと、ユニットバスにあるような浴槽のカーテンはいらないので、風呂とトイレの間に扉かカーテンがあればいいなぁと思いました。