台風10号で天候が荒れそうで急遽15日泊まるホテルを朝に予約をし確認メールも入信、少し経ってホテルから ダブルブッキングで予約をキャンセルしたい旨の電話が入り仕方が無いので返金等の手続きをホテル側で責任をもって行うことを確認して電話切りました。 しかしこのポイント付与のメールを受信した段階でホテル側は未だ返金手手続きをいない様で不安があり、ややこしいホテルに予約してしまったことを後悔しています。 おまけですがその後他のホテルを予約した所間違って翌月15日(9月15日)の予約だとチェックインの時に分かり仕方なく通常料金、楽天トラベルを通さず宿泊、文句を言うつもりも無いが無い故ダブルブッキングが起きたのか教えていただけと思います。 とにかく伊那中央ホテルから返金手続きをする様に早急に楽天トラベルから指導してください。 PS泊まてもいないので評価出来ないが評価しないと送信出来ないので全て最低mの評価にしています。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
伊那中央ホテル
台風10号で天候が荒れそうで急遽15日泊まるホテルを朝に予約をし確認メールも入信、少し経ってホテルから ダブルブッキングで予約をキャンセルしたい旨の電話が入り仕方が無いので返金等の手続きをホテル側で責任をもって行うことを確認して電話切りました。 しかしこのポイント付与のメールを受信した段階でホテル側は未だ返金手手続きをいない様で不安があり、ややこしいホテルに予約してしまったことを後悔しています。 おまけですがその後他のホテルを予約した所間違って翌月15日(9月15日)の予約だとチェックインの時に分かり仕方なく通常料金、楽天トラベルを通さず宿泊、文句を言うつもりも無いが無い故ダブルブッキングが起きたのか教えていただけと思います。 とにかく伊那中央ホテルから返金手続きをする様に早急に楽天トラベルから指導してください。 PS泊まてもいないので評価出来ないが評価しないと送信出来ないので全て最低mの評価にしています。