ホテルの屋号が現在の屋号に変わる前は一定の頻度で使わせていただいてましたが、変わってからは初めての利用でした。施設内の経年劣化はある程度致し方ないとは思いますが、とにかく極限までスタッフの方の数を削減している様子でした。 非常に困ったのが外線からフロントへの直通電話が全くつながらなかった点です。事情があってチェックインが24時を超えそうだったため、その旨を相談しようと連絡先に電話をしても自動音声による案内が流れるだけ。案内による指示に従ってボタンを押していっても「電話が混み合っています」の1点張り。その後ショートメッセージから宿泊日と名前、連絡先やチェックインの時間を所定のメールアドレスに送るようにとのことでそのアドレスにメールを送っても全く音沙汰なしでした。 痺れを切らし、このままキャンセル扱いになるのは避けたかったので急いでホテルに向かって24時の10分前ぐらいにホテルに到着しましたが、フロントには日本人ではないだろうなという男性が1人いるだけで、挙げ句名前を伝えても「予約が確認できない」と言う始末。楽天トラベルでの予約番号を見せて事なきは得ましたが、とにかく以前の屋号で営業されていた時は不便さはほとんど感じませんでしたが、今回久しぶりに利用すると至る所に不便さを感じました。 立地や値段を踏まえれば十分なサービスやホスピタリティを求める気は全くありませんが、現状あまりにも不親切です。現状が続くようなら個人的には今後は利用しないかなと思いました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
HEARTSカプセルホテル&スパ中洲
ホテルの屋号が現在の屋号に変わる前は一定の頻度で使わせていただいてましたが、変わってからは初めての利用でした。施設内の経年劣化はある程度致し方ないとは思いますが、とにかく極限までスタッフの方の数を削減している様子でした。 非常に困ったのが外線からフロントへの直通電話が全くつながらなかった点です。事情があってチェックインが24時を超えそうだったため、その旨を相談しようと連絡先に電話をしても自動音声による案内が流れるだけ。案内による指示に従ってボタンを押していっても「電話が混み合っています」の1点張り。その後ショートメッセージから宿泊日と名前、連絡先やチェックインの時間を所定のメールアドレスに送るようにとのことでそのアドレスにメールを送っても全く音沙汰なしでした。 痺れを切らし、このままキャンセル扱いになるのは避けたかったので急いでホテルに向かって24時の10分前ぐらいにホテルに到着しましたが、フロントには日本人ではないだろうなという男性が1人いるだけで、挙げ句名前を伝えても「予約が確認できない」と言う始末。楽天トラベルでの予約番号を見せて事なきは得ましたが、とにかく以前の屋号で営業されていた時は不便さはほとんど感じませんでしたが、今回久しぶりに利用すると至る所に不便さを感じました。 立地や値段を踏まえれば十分なサービスやホスピタリティを求める気は全くありませんが、現状あまりにも不親切です。現状が続くようなら個人的には今後は利用しないかなと思いました。