4月19日20時チェックイン予定で予定通りの時間にチェックインしようとするも「受付担当者不在。しばらくお待ち下さいとの」札のみあるため、ホテルに電話するも不通。10分ぐらい待つも係員戻らないため、先に夜を食べにでて、そこで電話して事情説明するも、係員は悪くないというような応対をされる。 そのため、チェックインの際にもう一度、今回の対応はありえないこと伝えるも、全く感情のこもっていない、謝罪だけなのでこっちも諦めました。 加えて、HPでサウナ付の温泉であること確認して予約するも、当日はサウナ故障で使えず、チェックイン時の説明も無かったので非常に残念です。通常は設備不良等のお詫びがあるべきだと思います。 個人的にはもう一度行きたいと思うような接客ではなかったので、2度目はないです。 通常ワンオペで人件費削減ということもわかりますが、緊急ダイヤル等用意してしかるべきではないでしょうか。他のお客様のためにも今回は投稿させていただきました。
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ホテル エス・バリュー桑名
4月19日20時チェックイン予定で予定通りの時間にチェックインしようとするも「受付担当者不在。しばらくお待ち下さいとの」札のみあるため、ホテルに電話するも不通。10分ぐらい待つも係員戻らないため、先に夜を食べにでて、そこで電話して事情説明するも、係員は悪くないというような応対をされる。 そのため、チェックインの際にもう一度、今回の対応はありえないこと伝えるも、全く感情のこもっていない、謝罪だけなのでこっちも諦めました。 加えて、HPでサウナ付の温泉であること確認して予約するも、当日はサウナ故障で使えず、チェックイン時の説明も無かったので非常に残念です。通常は設備不良等のお詫びがあるべきだと思います。 個人的にはもう一度行きたいと思うような接客ではなかったので、2度目はないです。 通常ワンオペで人件費削減ということもわかりますが、緊急ダイヤル等用意してしかるべきではないでしょうか。他のお客様のためにも今回は投稿させていただきました。