予約したけど部屋に泊まれませんでした。 予約時は24時までチェックインが可能だったため、24時に予約しました。 ところが、フロントの営業時間が22時までに変わったそうです。 そのため、着いた時にはフロントが閉まっていました。 まず、フロントの営業時間が変わったときに、それまでの予約を確認して、予約者に営業時間が変わったことを連絡すべきです。 なぜ事前に連絡してもらえなかったのでしょうか。 当日夜に一度だけ着信がありました。 一度電話をかけて出なかったので、フロントを22時に閉めましたと翌朝言われましたが、一度の着信で出なかったからって、予約者がいるのに普通フロントを閉めますか? 当日の夜に電話で変更を伝えること自体大変非常識です。 電話が来た時に、出られない状況、かけ直せない状況の可能性もあります。 かからなかったら、何度か電話したり、もっと伝える努力をしてほしい。 そして電話で伝えられなかったなら、24時に予約者がいるなら、24時までフロントはあけておいてほしかった。 こちらはちゃんと予約した時間に行ったんです。楽天の前日確認メールも24時のままでした。 24時にはホテルの人が来てくれるかと待っていましたし、24時半にはホテルの入り口を施錠すると書いてあったので、一度はホテルにやってくるかと待っていましたが、ホテルの関係者がくることはありませんでした。 書置きもありませんでしたし、緊急連絡先はほかの宿泊者は誰も知りませんでした。 こちらには一切非がないと思います。 ひどい目にあいました。 早く返金してください。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
旅館 会津屋本店
予約したけど部屋に泊まれませんでした。 予約時は24時までチェックインが可能だったため、24時に予約しました。 ところが、フロントの営業時間が22時までに変わったそうです。 そのため、着いた時にはフロントが閉まっていました。 まず、フロントの営業時間が変わったときに、それまでの予約を確認して、予約者に営業時間が変わったことを連絡すべきです。 なぜ事前に連絡してもらえなかったのでしょうか。 当日夜に一度だけ着信がありました。 一度電話をかけて出なかったので、フロントを22時に閉めましたと翌朝言われましたが、一度の着信で出なかったからって、予約者がいるのに普通フロントを閉めますか? 当日の夜に電話で変更を伝えること自体大変非常識です。 電話が来た時に、出られない状況、かけ直せない状況の可能性もあります。 かからなかったら、何度か電話したり、もっと伝える努力をしてほしい。 そして電話で伝えられなかったなら、24時に予約者がいるなら、24時までフロントはあけておいてほしかった。 こちらはちゃんと予約した時間に行ったんです。楽天の前日確認メールも24時のままでした。 24時にはホテルの人が来てくれるかと待っていましたし、24時半にはホテルの入り口を施錠すると書いてあったので、一度はホテルにやってくるかと待っていましたが、ホテルの関係者がくることはありませんでした。 書置きもありませんでしたし、緊急連絡先はほかの宿泊者は誰も知りませんでした。 こちらには一切非がないと思います。 ひどい目にあいました。 早く返金してください。