チェックイン時の要領の悪さ、待たせても何の対応もないというところから始まって、夕食ではとにかくサービスが行き届かない。お料理、飲み物のサービスの手順、時間が良くない、最後には違うテーブルの請求までついてきた。 お風呂にフェイスタオルはついていたが、バリバリで、あれならない方がよくないでしょうか? アメニティがないといってもビジネスホテル程度のレベルでとても高級ホテル並の値段を取るところとは思えません。 朝食もなんだか寂しい品揃えとお料理の量が寂しいです。 次回あのお値段で泊まるかと言ったら悩みます。 なお、昔旅館だったためかお風呂は日本のお風呂、トイレも昔のレイアウトのままでした。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
南紀白浜マリオットホテル
チェックイン時の要領の悪さ、待たせても何の対応もないというところから始まって、夕食ではとにかくサービスが行き届かない。お料理、飲み物のサービスの手順、時間が良くない、最後には違うテーブルの請求までついてきた。 お風呂にフェイスタオルはついていたが、バリバリで、あれならない方がよくないでしょうか? アメニティがないといってもビジネスホテル程度のレベルでとても高級ホテル並の値段を取るところとは思えません。 朝食もなんだか寂しい品揃えとお料理の量が寂しいです。 次回あのお値段で泊まるかと言ったら悩みます。 なお、昔旅館だったためかお風呂は日本のお風呂、トイレも昔のレイアウトのままでした。