「夜がくる」、「ウイスキーが、お好きでしょ」が聴きたくて購入。確かに名曲でCF/CFを見たら間違い無くほとんど誰もが印象に残ります。でもやはり広告ソング。数秒だと素晴らしく聞こえるけど1曲まるごと聞くと、曲全体の構成が取れていないのでとても物足りないです。 この会社の広告やウィスキーの瓶のデザインのセンスは文句無く卓越しています。でも先月、輸入焼酎のウェブページでの度重なる「東海」表記を知ったのがきっかけで、この会社の商品を購入する気は残念ながらもう失せてしまいました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
琥珀色の時間 ザ・コレクション・オブ・サントリーウイスキー・CM
「夜がくる」、「ウイスキーが、お好きでしょ」が聴きたくて購入。確かに名曲でCF/CFを見たら間違い無くほとんど誰もが印象に残ります。でもやはり広告ソング。数秒だと素晴らしく聞こえるけど1曲まるごと聞くと、曲全体の構成が取れていないのでとても物足りないです。 この会社の広告やウィスキーの瓶のデザインのセンスは文句無く卓越しています。でも先月、輸入焼酎のウェブページでの度重なる「東海」表記を知ったのがきっかけで、この会社の商品を購入する気は残念ながらもう失せてしまいました。