5月5日に宿泊しました。 あれこれあって部屋に入ったのが12時になってしまったので、大浴場に入れず、朝7時に入りに行きました。ところが、ほぼ冷水でつかることができませんでした。シャワーは温水が出ましたが、せっかく大浴場付きのホテルを選んだのにがっかりしました。フロントでは何の説明もお詫びもありませんでした。 他に、予定より遅くなったので、連絡を入れた際には丁寧に説明いただきました。到着して駐車場の場所を聞いても、まず、宿泊予約が入っていない、駐車場の予約はしているのかと手間取り、朝食券もくれない、宿泊人数も理解せず、やりとりした後、やっとチェックインをしないとホテルの駐車場に入れないと言われ、いざ入れようとすると電話した際に車の大きさはお伝えして大丈夫と言われたのに、規定より車が大きく入らないため駐車料金の精算をしました。そこから近隣の駐車場を探したため、結局到着して部屋に入るのに1時間かかってしまい、大浴場に入れませんでした。フロントは外国人の方である程度の対応はできるようでしたが、一人で対応させるなら、それなりの指導をしてもらいたい。どの時間帯も外国人スタッフが多く、理解はしますが、それならもっとシステム化してもよいと感じました。アメニティーが最低限なのは別に良いですし、部屋はきれいでゆったりしているだけにとても残念でした。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ウェリナホテル Premier 中之島West
5月5日に宿泊しました。 あれこれあって部屋に入ったのが12時になってしまったので、大浴場に入れず、朝7時に入りに行きました。ところが、ほぼ冷水でつかることができませんでした。シャワーは温水が出ましたが、せっかく大浴場付きのホテルを選んだのにがっかりしました。フロントでは何の説明もお詫びもありませんでした。 他に、予定より遅くなったので、連絡を入れた際には丁寧に説明いただきました。到着して駐車場の場所を聞いても、まず、宿泊予約が入っていない、駐車場の予約はしているのかと手間取り、朝食券もくれない、宿泊人数も理解せず、やりとりした後、やっとチェックインをしないとホテルの駐車場に入れないと言われ、いざ入れようとすると電話した際に車の大きさはお伝えして大丈夫と言われたのに、規定より車が大きく入らないため駐車料金の精算をしました。そこから近隣の駐車場を探したため、結局到着して部屋に入るのに1時間かかってしまい、大浴場に入れませんでした。フロントは外国人の方である程度の対応はできるようでしたが、一人で対応させるなら、それなりの指導をしてもらいたい。どの時間帯も外国人スタッフが多く、理解はしますが、それならもっとシステム化してもよいと感じました。アメニティーが最低限なのは別に良いですし、部屋はきれいでゆったりしているだけにとても残念でした。