とにかくフロントの対応が最低。チェックイン時、混雑は仕方ないが、英語で話かけて来たフロントスタッフに、ここで待ってくれと言われ、立って待っていたら、ソファに座っている人を先に案内。どこで待てばいいかを聞くと、初めて名前を伝えて座って待ってくれとのこと。更にひと組ごとのチェックイン手続きも、何でそんなに時間がかかるのか?と思うほど時間がかかるし、最低最悪のフロント対応。並ばせるのか、そうじゃないなら、番号札を渡す、案内板にわかるように書くなど改善が必要。なかなか来ないエレベーターを除き、立地、部屋、風呂などの設備は良かっただけに本当に残念。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口
とにかくフロントの対応が最低。チェックイン時、混雑は仕方ないが、英語で話かけて来たフロントスタッフに、ここで待ってくれと言われ、立って待っていたら、ソファに座っている人を先に案内。どこで待てばいいかを聞くと、初めて名前を伝えて座って待ってくれとのこと。更にひと組ごとのチェックイン手続きも、何でそんなに時間がかかるのか?と思うほど時間がかかるし、最低最悪のフロント対応。並ばせるのか、そうじゃないなら、番号札を渡す、案内板にわかるように書くなど改善が必要。なかなか来ないエレベーターを除き、立地、部屋、風呂などの設備は良かっただけに本当に残念。