4月22日に宿泊しました。翌日、フェリーで熊本へ行くため、港に近いこちらを選びました。 チェックイン時、食事の時間、メニューを聞かれ、時間になりレストランへ。係の方に名前を告げ、着席。 再度メニューを尋ねられ、待つこと15分…チェックイン時に聞いたのは何の為? お部屋は、清掃が行き届いていないのか、古いのか、カビ臭か何かが臭う。空気清浄機を入れると、空気清浄機からも悪臭。 大浴場、その日は1か所しか開いていないことは、知っていましたが、洗い場がなく、仕方なく裸のまま脱衣所で待ちました。冬でなくて良かった。浴室に受付があるのだから、入浴できる人数は把握できるはず。 入浴後、マッサージ機を利用しようとお金を入れたら、動かない。受付の人に声をかけると、「故障と書いていませんか?」字は読めます。書いてあれば利用しません。 ツッコミどころ満載のホテルでした。フェリーターミナルに近いことだけが良かったです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
HOTELシーサイド島原
4月22日に宿泊しました。翌日、フェリーで熊本へ行くため、港に近いこちらを選びました。 チェックイン時、食事の時間、メニューを聞かれ、時間になりレストランへ。係の方に名前を告げ、着席。 再度メニューを尋ねられ、待つこと15分…チェックイン時に聞いたのは何の為? お部屋は、清掃が行き届いていないのか、古いのか、カビ臭か何かが臭う。空気清浄機を入れると、空気清浄機からも悪臭。 大浴場、その日は1か所しか開いていないことは、知っていましたが、洗い場がなく、仕方なく裸のまま脱衣所で待ちました。冬でなくて良かった。浴室に受付があるのだから、入浴できる人数は把握できるはず。 入浴後、マッサージ機を利用しようとお金を入れたら、動かない。受付の人に声をかけると、「故障と書いていませんか?」字は読めます。書いてあれば利用しません。 ツッコミどころ満載のホテルでした。フェリーターミナルに近いことだけが良かったです。