数回目の宿泊でしたが、次は無いなと思いコメント。 少し調べてみると最近はサービスの低下の話題があるとのことを目にし、少し嫌な予感でした。 参加しておりませんが、開催されていた館内ツアーの方が変に砕けた口調で話されている様子に違和感がありました。さらに夕食ですが、2部制とのことで後半の時間帯でお願いしておりました。時間通りに着くも着席から15分以上放置。メニューを持ってくる方、水を注ぐ方、いずれも上品で感じの良かった以前とは異なっておりました。流石に時間がかかると伝えるとバタバタとアミューズのサーブされ、不快のためそこで中座いたしました。その後出口で部屋に食事を用意する旨を頂きましたが、お腹を満たすばかりが食事とは思えず、お断りさせていただきました。もうそこまでで不満しかなく、翌朝早々にチェックアウトいたしました。 食事自体やアメニティ等はちゃんとしていますが、系列の別ホテルにすればよかったという後悔しかありません。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
日光金谷ホテル
数回目の宿泊でしたが、次は無いなと思いコメント。 少し調べてみると最近はサービスの低下の話題があるとのことを目にし、少し嫌な予感でした。 参加しておりませんが、開催されていた館内ツアーの方が変に砕けた口調で話されている様子に違和感がありました。さらに夕食ですが、2部制とのことで後半の時間帯でお願いしておりました。時間通りに着くも着席から15分以上放置。メニューを持ってくる方、水を注ぐ方、いずれも上品で感じの良かった以前とは異なっておりました。流石に時間がかかると伝えるとバタバタとアミューズのサーブされ、不快のためそこで中座いたしました。その後出口で部屋に食事を用意する旨を頂きましたが、お腹を満たすばかりが食事とは思えず、お断りさせていただきました。もうそこまでで不満しかなく、翌朝早々にチェックアウトいたしました。 食事自体やアメニティ等はちゃんとしていますが、系列の別ホテルにすればよかったという後悔しかありません。